念願の楽装の腕輪をゲッツ★

うっとり☆



ついに!ついに!無重のリングプレート素材が集ってクラフト!念願の『楽装の腕輪』と交換できました!!
ベテランの御近所さんでは一昔前にブームがやってきてw当時指を咥えまくっていた私ですが、クエストが更新される度に!そして時々うっかり忘れながらコツコツと素材を集めてきた日が報われました!!

ぃやっほ~~ぅ!!

新しい装備をそろえる度にクエスト『骨の王』でチマチマ集めた『装具微量化のクレスト』を消費してたんですが、これで少し楽になりそう!!
んでもここへきてリングスロットも色々選択肢が増えて悩ましいところだったりする訳ですがw



我々リビっちょズもタラスクに決死の特攻を繰り返しまして!
3乙を食らっては復活を貰って突撃を繰り返すっていう強引にエリアレベルを解放する手段でしたがw新シーズンもなんとか遊べそうな準備ができました。
もうワシらにはそうするより他無かったんじゃ…

そしてそんな我々のように新シーズンを楽しめそうに無い人への救済策になりそうなイベントが開始されました♪






本日より4月13日まで『祝福のルーキーズリング』の効果対象が「LV45 → LV65」まで拡張されるようです♪
そしてメインクエストの取得経験値が増加、メインクエストの「新大陸」まで勧めるだけでLV70まで無理なく成長できるとの事!
ただし1キャラでの成長を想定した計算のようなので、サブを絡めると足りない事はあるみたいですな。

その他、3月24日までにメインクエスト「新大陸」をクリアで『メインクエストでLV67(★4)相当の装備プレゼント』
モンスター討伐のドロップアイテムに「レリーフコイン【薄桃】」が追加、鑑定の『錆び武器』が入手できるチャンスなど



賞金首も『純白の獅子王』と『騎士の誇りに懸けて』の2種類だけですが開催。
せっかくなのでリングつけてアビリティ狙いのジョブでもこなそうかな~w

週末は暗転ドーンとTerawayでまったり遊ぼうと思ってたからな~!!
悩ましい!!でも期間限定のイベントだけにやっとかにゃ損の心理が働きそうな模様デス!



亀田製菓
ハッピーターン 和風バーベキュー味 外装
《ハッピーターン 和風バーベキュー味》
【内容量:96g//熱量:20kcal(1個j包装当たり)】

はい。今日はハッピーターンで和風バーベキュー味です!!

え?昨日見た気がします?

基本はMiyuki氏と被らないようにはしてるんですが、最近ちょいちょい「明日のネタにしよ~♪」って開封したヤツが被る事がありまして!今回もそのパターン!
せっかくなのでハッピーターン和風バーベキュー味の感想Joe目線として記録しておきたいと思います☆



バーベキューソース?の濃厚な香り

とはいえw
ほぼ昨日Miyukiさんがほとんど語っちゃったんですがw僕にはたまねぎ風味を強く感じる時がありました。
そしてちょっとカレーっぽいあの感じ!焼きとうもろこし的な香ばしさも感じるしっかり!こってり!した味付け!
なかなかボケた感じも無くてしっかり味わえました♪

ベースは間違いなくハッピーターン!
そして魅惑の粉に和風バーベキューソース!



その気になれば一口で頬張れるし、コントローラーの天敵の粉はあるけど袋を剥きながらなら大丈夫かな?
この手の個包装では食べ終わると抜け殻のように包装紙が溜まるところが良い様な悪いような!w

以上Joe目線でのハッピーターン 和風バーベキューでした♪総評としては「旨かった☆」って感じでしょうかw





今後は被りネタも時々記録します!
被りネタ 堅あげポテト えだ豆チーズ味


◎ランキングに参加中です!

良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


昨日の記事にもありました、PSプラスのフリプとディスカウント。
唐突に始まってド肝を抜かれましたが、わたしも早速暗転ドーン、もとい『Until Dawn』を購入しました。
ゲームショップでも何度かパッケージを手に取ったりして、購入を迷っていたところだったので、これ幸い。
いいぞ、もっとやれ。





そしてまた積みゲーがひとつ増えただけなんですけどねw
『GOD OF WARIII Remastered』もほしいけどな~!これも確実に積む。
ソニーさんはセールばっかりやって、新作ソフトを買わす気があるのかしら。去年から円盤買ってないですねーw



クレカ必須なんで、持ってるけど登録したくない、そもそも持ってない人は若干敷居が高いですけど、100円セールは日本のソニーにしては太っ腹。
CERO:Z作品は、クレカがなくてもコンビニで売ってる「Vプリカ」というプリペイドカードでも購入できるそうです。
ただ、制約が色々とあるので自己判断でどうぞ。



亀田製菓 ハッピーターン 和風バーベキュー味
ハッピーターン 和風バーベキュー味


突っ込みどころ満載の紹介動画。「あれ、ターン王子じゃね?」←用意してるやん!

甘辛和風たれパウダー

「しょうゆを加えた和風バーベキューソースが野菜とチキンの旨みを引き立てて、濃厚なおいしさをお楽しみいただけます。」
うーん、チキンなのか~。そこはビーフでお願いしたかった。
あ、でも、何肉かは置いといてもお肉の甘みはちゃんと出てるような感じがします。



お醤油ベースの甘辛のたれが香ばしく、お野菜の甘みとお肉の旨味で結構クセになる味。
バーベキュー味かどうかは、ちょっと疑問ですけどw
カラの袋の山があっという間にできました。
オリジナルのハッピーターンよりはお塩が効いてて、食べごたえがあります。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・





今日のわたくしの話題はもちろん!PS4『パラッパラッパー』発売日決定!4月20日!
それに続いて『LocoRoco』、『パタポン』もPS4版も発売予定!
あ、あれ?『勇なま』は?魔王様は蚊帳の外?んもー、VRで出るんだから、そこはラインナップに入ってないと。



それぞれのナンバリングタイトルもPS4で発売されるの?とか、PS1、PSPで発売されて面白かった他のゲームは?とかいろいろ聞きたいことはありますが、とりあえずまずパラッパが先頭を切ってこれからドンドン後続に繋いでくれたらいいな~♪と思います。
『100万トンのバラバラ』『ウンジャマラミ-』とか、面白かったからPS4で出てくれたらなー!



パラッパ早期購入特典アバター

2017年5月7日までに本作のDL版を購入するとアバターセット全6種がプレゼントされます。
タマネギ先生の横目がなんともかわいらしいw
PS4『パラッパラッパー』1,800円(税別)は2017年4月20日に発売。
スペシャルオファーデーのクーポン、これに使っちゃお♪



ぼんち ぼんち揚 UFO
ぼんち揚 UFO

UFOの香りぷんぷん

「やみつき濃厚・エクストリームソース!」
これは本当に病みつきになりますな~!一口サイズで食べやすくて、ポイポイ口に放りこめて良いです♪
焼きそばシーズニングにはアオサ・紅生姜入りで、ふりかけのかかった本格的な焼きそば味が楽しめます。



濃厚ソース味ですが全然辛くなく、あのUFOの焼きそばの味がまるまる再現されています。
ちょっと甘いあのUFOの味。わたし、日清のカップ焼きそばが大好きなんで家に常備してありますw
焼きそばも作って、ぼんち揚と味比べしたらよかったかもw(もう時すでにおすし、完食)
このぼんち揚も是非常備したい!いや~!定番化しないかな~!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・




どれを記事にしようか迷っちゃうくらいネタ豊富!
ひな祭り。ニンテンドースイッチの発売。映画「アサシンクリード」公開。3月PSプラスのフリプ先行公開、等々…。
もうちょっと小出しにしていいのよ?
ゲームネタもお菓子ネタもすかんぴんの時に取っときたいくらい。




miyuki家ではニンテンドースイッチは夏くらいに買う予定にしているので、新ハード発売のお祭りには観覧者としてこっそり参加中。
開封の儀や、当日販売のレポートを読むだけでもドキがムネムネですしね!(元ネタは知りませんが、ち○まるこちゃんの漫画にも出てきましたよね?ドキムネ)
購入した暁には大量のお菓子を持ちこんでのマリカー大会も計画したりして、夢を膨らませております♪



運よく買えた方の画像を見ましたけど、意外に箱が小さいのが印象的ですね~!重さはどんなもんでしょう?
PS4を買いに行ったときはデカくて重くて、ヒーヒー言いながら紙袋をお家まで運んだ記憶がありますw
夏くらいに買う!と宣言しておきながら、お店で買える状態に出会ったら衝動買いしそうですけどね~!



亀田製菓 おばあちゃんのぽたぽた焼 はちみつバター味
おばあちゃんのぽたぽた焼 はちみつバター味

はちみつ>バター

ほう。いつもの砂糖醤油以外のフレーバーを発見しました。
ぽたぽた焼を買うのは久しぶりなんですが、小袋の裏って前は「おばあちゃんの知恵袋」でしたよね?ちょっとした家事のコツとか書いてあったような。
今は知恵袋から親子あそびに変わってるんですね~!なぞなぞや早口言葉が載っています。



う、うーん。甘辛なのが脳にこびり付いてるからか、甘甘のぽたぽた焼って少し馴染みのない味に感じてしまいます。
ちょっとはちみつがくどいかも。食べた後、口の中にはちみつが残ります。
バターの風味はほんのり。というか存在感は薄いですね。
食感はいつものぽたぽた焼で、さくさくぱりっとして軽くいただけます。
わたしには、このクセのあるはちみつがちょっとダメでした…。いつもの砂糖醤油の方が食べ慣れてて美味しいと感じますね~。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



2月のフリプ先行情報より興奮したのがこのセール!
え?本当にいいの?ってくらいの値段設定のゲームもあったりして、2月以降のゲームライフが捗りまくりな予感。




PS系だけじゃなく、XBOX One、iOS Android版もセールの対象になっているので、詳しくはここをクリック←です。
去年に『CHAOS;CHILD 5pb. THE BEST』の発売が中止になって(´・ω・`)しょぼーんでしたが、今回のセールは廉価版よりお安いです!5pb.GJ!
つい最近ゲームショップで手に取ってみてたゲームが、まさかの71%OFFとか!
PSPのソフトには108円95%OFFなんていう、もうどうにでもな~れ♪な価格設定のものまでw



わたしは『CHAOS;HEAD NOAH』『CHAOS;CHILD』は絶対買うとして、『サイコパス 選択なき幸福』も悩みどころ。
乙女ゲーの『花咲くまにまに』も評判がいいのでお気に入りに入れました。
全部で8000円くらいに収まればいいなーw
CERO Zのゲームもいくつか含まれているので、それを買う場合はクレカが必須です。



セール期間は~2月28日まで。
各ストアの状況により期間が変動するかもしれないので、ご注意を。
わたしもぎりぎりまで悩んで、セール終わってもた~!な事態は絶対に避けたいので早めに決断したいですw



三幸製菓 雪の宿 宇治抹茶味
雪の宿 宇治抹茶味

お抹茶カラーの雪

真っ白な雪に変わりまして、緑な雪が降ってきました。雪のお宿。
もうすでにモニターの前が開いた小袋の山でいっぱいです。
抹茶のクリーミーな甘さと、おせんべの塩味がどんどん袋を開かせます。



下の前歯で緑のぽちぽちを削って味わってみましたら、なかなかに濃厚なお抹茶の風味が感じられます。
かといって、苦みや渋みはほんのりしか感じられないので、上にも書いた通り抹茶というより抹茶ミルク味ととらえた方がいいですね。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる