職場の部署が変わるから、同僚に配るお菓子が欲しいと言う
友人とデパ地下へGOGO!してきました。

わたしは付き添いだけで初め何も買うつもりはなかったんですが…。



新しくオープンしたてのデパートだったのよ。ピッカピカ。もうねw
すべてのデザートたちが、わたしを誘いやがるんですよw

「あたちを買って~♪」「ボクたんを食べて~♪」



おお、よしよし。おじさんがみんな買ってあげようね(紳士風)

ってな訳にはいかないので、売り場を一周、二周して決めました!



デパ地下というダンジョンには誘惑山盛りだもんねw

販売数限定とか季節の限定ではあるものの凝ってるのも沢山あるし
気をつけなければサイフのライフがゼロよ!って事になりかねないや

んで、何か買ったの?




小さい時から大好き☆モロゾフ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おみやげにモロゾフのチーズケーキをもらった日にゃ、
奇怪な 軽快なダンスを踊ってしまうくらい嬉しかったわ~!



Morozoff クリームチーズケーキ ハロウィン限定
モロゾフ クリームチーズケーキ
販売期間:9月20日(金)~10月31日(木)なのでお早めに!

スイーツ好きにはもう、説明不要ですね♪

濃厚なチーズ。さっぱりとしたレモン風味。なめらかな舌触り。縁のカリカリ。
100点満点!!



しっかりとした味と食べがいのある食感は満足感あるよね♪

コクのあるチーズケーキでありながら爽やかな印象もあって♪



これを買う時にですね。ちょっとした失敗をやらかしてしまったんですが。

元気よく、店員さんに、


「チーズケーキのねこちゃんください!」

店員さん、ポッカ~~ン(´・д・`) そのあと、Σ(゚∀゚)ハッ!っとなって、

「チーズケーキのねこちゃんですね!(ケースから出して)こちらでよろしいでしょうか!?」


むちゃくちゃ恥ずかしかった…。

いい大人がねこちゃんって…言っちゃったよ…。



|・∀・`)ニヤニヤ



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる