DDON新シーズン配信から1週間
あれから僕は執行者の脚衣【紅蓮】を引いて、クラフトもぼちぼち進んでおります♪

クラフト一つする度に倉庫の枠空けたりバッグの枠空けたりと、かなり自転車操業的になんですけどね

DDONって魔法と戦士が活躍するRPGってイメージだったんですが、僕のプレイときたら物品と倉庫管理のシミュレーションゲームみたいになってきております!


そんな息抜きに時々HELLDIVERSとLBP3をプレイしてます♪
HELLDIVERSは意外に難しかったりする場面はあるんですが1つのミッションが数分で遊べる気軽な感じがいいですな♪

後PS4でも結局かっちゃったLBP3ですが、PS4の機能UP分くらいは軽快に遊べてるといった印象です。

「アップデートもそこそこ配信したし PS4版だし多少マシかな?」

なんて

甘い期待だった訳ですけどねw
LBP3 開始早々でエラー画面
新規インストールで開始早々にエラー画面とか苦笑いでございます(´゚∀゚`)

LBP3 見えない隙間に落ちるのも健在
綺麗なステージしてるだろ? クリエイトじゃないんだぜ?



しかし、そこは腐ってもLBP
素敵な音楽や緩いリビッツのアクションなんかを見てると何とも癒されます。今のPS4市場ではかなり少ないんじゃないですかね?全年齢対象と言っても良い様なゲームタイトルって。

惜しむらくはバグが多いところですよね。まるで小骨の多い魚を食べるような感じなんですがw
もう期待しても駄目だろうけど、乗り掛けた船ってヤツだ。頑張れ!SUMO!


明治
エッセルスーパーカップ バナナチョコチップ 外装
《エッセルスーパーカップ バナナチョコチップ》
【内容量:200ml//熱量:322kcal】

LBP3ではストロベリーシェイクとバナナシェイクを流すステージがあるんですがそこで思い出したアイテム。
エッセルスーパーカップからバナナのフレーバーです♪

去年は特性保冷カップの為に率先してて食べてましたけど、今年はまったり行きますよ~!

ついでにいうなら保冷カップ、ちょいちょいヤフオクで1000円くらいで転売されてて「買った方が早かった(´・∀・`)」って思いましたw
同時期くらいに自分フィギュアもプレゼントされてたんですけど、当選した人何作ったんだろw


チョコチップもしっかり存在を主張

開封するとバナナの甘い香りがふんわりしてきます♪

完熟バナナや果肉感のあるスムージーなんかと比べるとさすがに劣りますけどね。
スプーンで取った感じチョコチップもそれなりに存在感があって、バナナとチョコのコラボ感を引き立ててます


「芳醇な香り」と書かれてますけど、濃厚というのとは別って感じですねw

まぁそこはバリュー感がスーパーカップの売りでもあるので仕方無いですかね~!
甘さもしつこくはなく、バナナオレくらいのすんなりした甘さに感じました。

そんな明治ではなんと毎日1名にルンバが当たるキャンペーンをしてるようです♪


大人のゆとりをキャンペーン 毎日ルンバが当たるやて!
《大人のゆとりをキャンペーン》 キャンペーンサイトへリンク



うっかりするとペットのおもちゃになってたりするとかっていうルンバですが!
シルチケと同じく毎日チャンスがあるのは溜まらんですな★

何よりこれがあれば、ポテチの食べこぼしなんかも安心でござる!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる