DDONのメインクエストすべて終わりました~!
状態異常に備えてお薬をいくつか用意して臨みましたが、特に使うこともなくあっさり撃破。
ラスボスよりモゴックの方が鬼畜だったなー!フィールド狭いし毒沼あるしコロッサス邪魔だし、ものすご~く時間がかかりました。
アイツに比べれば、まゆげのないおっちゃん(ラスボス)なんか、全然へいちゃら。


一番頑張ったのがJoeさんの回復役ポーンのしげる。
ポーンを助け起こしてる間に覚者の方がやられてしまうとやっかいなので、無理に助けにいかない方向で話をしていましたが、何回か戦闘不能にはなりはしたものの、ロストもせず一番最後までピンピンしてましたw
わたしの方がしげるより死亡回数が多かったかも(;´Д`)


で、メインがやっとこ終わった~!と思ったら、ミッション専用アイテム以外の消費アイテムを持ち込み禁止のエクストリームミッションなるものが発生。
神殿のセネカちゃんが「レベル58くらいじゃないと瞬殺よ☆」とさらっと言ってて飲んでた紅茶を噴き出しそうになりました。
ただ今レベル55。うぬぬぬ。お気楽プレイヤーにはちょっと厳しくなってきました(´ε`;)


赤城乳業 シュプールモンシェール 紅茶&ストロベリー
シュプールモンシェール 紅茶&ストロベリー

ケーキみたいなアイス♪

寒さが緩むと食べたくなりますね~、アイス♪
ケーキのようなかわいらしいビジュアルに惹かれて、ついつい買っちゃいました、シュプールモンシェール。
赤城乳業と「堂島ロール」のモンシェールがコラボしたアイスです。
3種類発売されてましたが、ものすご~~く悩んでこれとピーチストロベリー&チーズを買いました。


紅茶味のアイスの下にはバニラアイスの2層構造。
濃くしっかりした渋めの紅茶味。紅茶のアイスだけでも十分美味しいのですが、バニラアイスと一緒に食べるとお口の中でミルクティー味に。
ストロベリーソースを絡めて、ロシアンティー風としても。おしゃれだわ~♪


バニラの下には砕いたクッキーが敷き詰めてあり、水分を含んでしっとりしていてスポンジのよう。
正に冷たいケーキですね~♪
う~ん、これを食べたら女子力も上がりそう?!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる