やりましたよ~♪
参加しやすそうなGM部屋が無かったので毎日配布のチケットで何気回したらトレジャーズロットのSが当たりました♪
僕が引けたのは放蕩覚者一式の時と同じく軽量化タイプの《零》の方。


古種族戦士の鎧【零】
(`・ω・´)



ちょっと悔しいのは
なかなか出ない素材に散財して、やっとこクラフトできた装備が全て揃った日だったというトコロでしょうかw

せっかく作ったからもったいない!という貧乏性はあるものの、重量とスタミナ補正というスペックにせっかく作った装備を無駄にしてしまいそうです…!!


クラフト装備は強化とクレストがまだまだなんですが
1とかしか上がらない強化に高い素材使うのが地味におっくうなんですよね~…

ともあれ倉庫や装備的にも転職や育成に限界を感じてきてたんですが、もうちょい楽しめそうです♪


Calbee
ポテリッチ 濃厚シーザーサラダ味 外装
《ポテリッチ 濃厚シーザーサラダ味》
【内容量:134g//熱量:518kcal】

お金と薬欲しさに久しぶりに参加したGMでしたが、途中からブレスド・レスタライトが視野に入ってきて、週末グリッテン砦&グリッテン砦でグリッテン砦三昧でした!(^q^)

そんな作業的傍らで気分転換に活躍してくれたスナックがこちら。
ポテリッチのラインナップでサラダ味です


ギザギザとかギザポテ系と同じ山切りが特徴のポテリッチ
安定の歯応えは想定内ですが、シーザーサラダの酸味のある香りがメチャ食欲を湧かせてくれます★


ピザポテに似たギザギザがイイ!

うほほ♪
フレンチサラダ好きだったので、期待はしてしまってましたが正解でした♪
チーズやガーリックなんかの各種キモになる味わいがバランスよく効いてて、まさに濃厚なシーザーサラダ♪

ちょっとマヨっぽいですけどチーズやオニオンなんかの甘さすら感じる気がして、サッパリした酸味だとは言いつつしっかり濃厚な味わいです。

書いててヨダレが垂れてきそうw


正統でありつつ色々なフレーバーを出してくれるカルビーですけど、これもまた酸味系が好きな方にはなかなか美味しいフレーバーなんじゃないでしょうか♪

あ!絶妙な食感と酸味が食べ飽きさせないものの、オンゲのおともではうっかりコントローラーを汚す場面も。
ぜひウェットティッシュ常備でどうぞw


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

おめでたやああああああ!

凄い凄い凄い!

やりましたね!
今回は確定じゃないので自分含めて知り合いの皆もシルバーチケットで挑戦していたのですが、あまりに当たらなくて「非実在武装」なんじゃないかと思ってました。
はっきり言って羨ましい!
とりあえずは自分も頑張って58武装を作りますが、毎日キャンペーンでしつこく引き続けますよ~。
(そしてただただつるはしが貯まっていく)

ありがとうございますううぅぅぅ!

黒猫さん ありがとうございます(´∀`)ノ

>「非実在武装」なんじゃないかと思ってました。
わかりますよ!その感じw
僕もサービスインから溜め込んでたチケットとかあったんで時々ガチャまわしてたんですが
ひとっつも出ませんでしたからね~!
そしてただただ正露丸が貯まっていってた思い出がw

やけくそで全部突っ込んだりもしてみたんですが全く!

シルチケで当たるなんざ都市伝説かと思ってましたw(´゚Д゚`)

ホント当たらない時は全然当たらないですし
黒猫さんもおっしゃってるとおり気軽に淡々とやる感じでいいんじゃないでしょうか♪

4月の集会イベントもタイミング合いそうなら顔出しにお邪魔しますね~!
BO集めも大変ですけどお互い頑張って参りましょう!(`・ω・´)ゞ
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる