シネマティックトレーラーが実に魅力的だったオーバーウォッチですが
以前よりアナウンスのあった短編アニメーションが公開されたようです♪

元オーバーウォッチメンバーのゴリラで科学者という「ウィンストン」というキャラクターに焦点を当てた短編アニメーション。
今回も短いながらも世界の魅力を感じる映像になっております♪



Playstation4■2016年5月24日 発売予定
Amazon 価格【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

有名なRPGディアブロのメーカーとはいえ、新規のタイトルなのに随分力が入ってるって気がしますね~!この辺は対応されてるマーケットのデカさって事なんでしょうか。
日本国内といえばスマホで手堅くこねくり回してるメーカーが多いって気がしますしね~…

まぁ企業として稼ぐという目的においては間違いないんでしょうけど…この辺はちょっと羨ましい気がしますw


国内販売は近年ローカライズも認められ始めてきたスクエア・エニックスでございます。
この国内向けアニメーションの感じなら間違いない気がしますけどね♪

ブリザードといえば16年経ったタイトル「ディアブロ2」にも最新パッチが公開されるという事で話題になりました。
ユーザーフレンドリーなメーカーさんのようなので、手堅い人気に繋がるといいですな~!!


UHA味覚糖
CUCU/焦がしカラメルのクレームブリュレ 外装
《CUCU/焦がしカラメルのクレームブリュレ》
【内容量:80g(個包装紙込み)//熱量:300kcal(1製品:77gあたり)】

僕のなかであんまりキャンディっておやつのカテゴリーじゃないんですが、当ブログのmiyuki氏はなかなかのブリュラーだそうでwせっかく見つけたので業務連絡的に記録しておきます。


中は個包装されたキャンディが15個くらいは入っているようですw
包装紙にはCUCU犬の日常図鑑とか、どうでもいいキュートな情報が満載★

じゃがりこ的な感じといいますかw
でも無機質な感じよりは親しみはありますよね!


個別包装にはCUCU犬の何やらが記載されてる

1センチ角くらいの丁度いいサイズを口に放り込むと、こくのあるカスタードな味わいが広がります♪

大した事なさげでしょうけど、タイトルどおり焦がしカラメルの香ばしい感じがほんのりクレームブリュレ感を出してますw
濃厚なカスタードプリンの部分では紀州の鶏の卵「うめたまご」というブランドを使用してるんだとか!

美味しいのは間違いないけど毎度わからない僕ですんませんw


個別包装なのは仕方無いとして、ゲーム中でも気軽に口寂しさを紛らわせられるオトモとしてはありかもしれませんね♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる