祝☆DARK SOULS Ⅲ本日発売!
首を長~~~くして待っとったよ!
ソウルシリーズファンのわたくしもネット予約してました!
ですが、konozamaでまだ手元にありませんけど!

(´;ω;`)ブワッ



まあねえ。わかってましたけどね。発売日に来ないのは。
人気がありますもんね。このシリーズ。
まだ発送すらされてませんから!
きっと到着は週末になるんでしょうね。


素性とかまだ決めてないんで、来るまで大いに悩んだりして気長に待ちます。
素性っていうのは簡単にいうと職業みたいなもんです。
ガチガチの脳筋でいくか、FFでいうところの赤魔道士のように戦技や魔法両方使えちゃうのにするか。魔法職も捨てがたいしな~。
なんで10種類も作ったの~。迷いますやん?
ネタバレが怖いのでネットも見ないで待たないとな~~(´・ω・`)ショボーン


meiji ストロベリーチョコレート 蜜果
Strawberry 蜜果

きれいに割れなかったので断面はなし

発送が遅れるのはわかっていながら、ヤキモキするのがわかっていながら、やっぱり便利なんでネット通販にしちゃうんですよね~w
DDONもあるし、ヘルダイバーも面白いんで遊ぶゲームに困ってないのが救いですけど(;´∀`)
さて、イライラしないように甘いものを摂取しましょう♪


きれいに割れなかったので断面はお見せできませんが、外からビターチョコレート、ストロベリーチョコレート、蜜漬け苺の3層構造。
中の蜜漬け苺は苺のつぶつぶそのままの食感が味わえます。
周りのチョコは思ってたよりビターテイスト。甘酸っぱい苺とのバランスがいいですね~!


箱と同じく、中の苺のフレッシュ感も贅沢な感じで良いんですが、袋を開けて思ったのが、中身が少ない~~!
箱には標準7粒~12粒入りと書いてありましたが、わたしが買ったものは最少の7粒でした。
苺の形状によって大きさがまちまちみたいですが袋の中を見たときのがっかり感がちょっと。
少ないけど、少し贅沢なご褒美的なお菓子の位置づけなんでしょうね~!





(・ω・) んでも、早速不具合が見つかったようですぞ?!
オフ専の人がトラブってるようだけど、進行上使えないアイテムが出るとかで
ケースは多く無さそうだけどね!



緊急アップデートのアナウンスもあって良かったですな!
公式の案内どおり設定でオフ専の方はオンラインを切る、ゲームのダウンロードやインストールが完了してからゲームを始めるという対処で問題回避できるそうなので該当の方は気をつけて下さいね♪

発送の遅れは毎度やきもきさせられるけど、最近購入初日から不具合多発ってソフトも時々あるんで、これはこれでデメリットばっかりって訳では無いかも?


いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる