昨晩は絶賛発売したダークソウル3でKonozamaを食らったmiyukiさんとDDONでゴリアテとエリマスのお願いに行って参りました!
今回のエリマスのミッションは報酬素材に加えてBOも貰えるのは嬉しい限り。

でも、アップデート後からなのか
最近のDDON接続不安定だったりしませんか?僕ちょいちょい切断食らっちゃうんですよね~!


昨日なんて、やっとこゴリアテ倒したわ~♪
ってタイミングで右横でぐるぐる通信中のマークが回りだして!
気が付いたらタイトル画面ですよ奥さん。





そんなDDONでやっと黄金石がPSストアで買えるようになったそうです。
個人的にはビットキャッシュとミニストップのキャンペーンでいい目を見たので文句は無いんですが、できればサービスインと同時くらいにお願いしたかったですよ

おかげで衝動的な課金はせずに済んだとは思いますけどねw


アイテム課金もガチャを取り入れたソシャゲが激しく儲かってる実績をみれば、取り入れない手は無いのかもしれないですけどね~!

課金アイテムをもうちょい買いやすい値段設定にして多くの人が確定で入手できる方法っていうのは無理なんでしょうか?

無料でも楽しめるものをという配慮も嬉しいんですが、もっと魅力ある商材が並ぶ事もちょっぴり期待しておきますね!


セブンイレブン×明治

セブンプレミアム ブルーベリーチョコレートバー 外装
《SEVEN&i PREMIUM ブルーベリーチョコレートバー》
【内容量:85ml(1本)//熱量:197kcal】

寒の戻りとかって寒さが復活しちゃってますが、先日購入済みのアイスを食べておりますwパッケージがひときわ旨そうに見えたブルーベリーチョコレートバーです♪

実は森永から新発売のアイスを探して数件周ったんですが全然無くて!
若干ふてくされ気味だったんですが、これを見つけてご機嫌になりました★


セブンイレブン店舗限定らしくセブン&アイグループと株式会社明治との共同開発なんだそうです。製造はお馴染みセンタンの林一二株式会社。
王将アイスとか昭和っ子なら1つ2つ想い出があっても不思議じゃないですよね♪


ちなみに僕は毎回3色のどこから食べるか迷いつつ食べてたような気がしますw


果肉感たっぷり!!

パッケージを開けて期待値を上げてくるブルーベリーの独特で爽やかな香り♪
そして期待を裏切らず、なかなか濃厚な味わいでブルーベリー好きの人は嬉しいんじゃないでしょうか?

ミルクの濃厚さも売りにしてるようなんですが、個人的には果汁感もしっかりあって全然濃厚なミルクにブルーベリー果汁が負けてない気がしました。


アイスをコーティングしてるチョコレートにもブルーベリーがクランチ気味にたっぷり☆
サックリ噛み割る噛み心地にも貢献してます♪
パッケージにやたら果汁・果肉何%とかってドヤられてましたが、まぁわからなくもないなぁ~という充実っぷりでした!


アイスバーとしては標準的なんでしょうけど、あっという間に食べ切ってしまいましたよ!旨いからこそですかねwまだまだ食える気がする!!

コンビニカフェの評判も友人連中の中では一番セブンイレブン支持派が多いしなぁ
割とセブンイレブンのPB開発能力はバカにできないかもしれない?

これよりコスパの良いアイスもちょいちょいあると思いますけど、たまに食べたい一本って感じでした


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる