全国のソウルファンの皆様、『DARK SOULS Ⅲ』楽しんでますか~?
わたしのフレンドさんにもコアなファンが数人いらして、フレンドのNOW PLAYINGの欄には『DARK SOULS Ⅲ』がいくつも立ち並んでます。
え?わたしですか?


はい。もちろんまだkonozama中で~す♪
ゲームを始める前から心を折ってくるとはさすがフロム・ソフトウェアだな!
今日には…!たぶん今日中に届くはず!
で、まーたヘンテコなゲームがPS4/PSVITAで配信されてたので、気分を紛らわすためにもご紹介を。


はーとふる彼氏トップ
はーとふる彼氏

鳥に恋する物語…?
主人公以外は鳥類しか存在せず、鳥を彼氏にするゲーム…?
去年の今頃うちのベランダに巣を作りそうになって毎度ほうきを持って威嚇しなきゃならないはめになって大迷惑したんですけど、そのハト…?


幼馴染や同級生、先生もイケメンの鳥が登場し、キャピキャピ(ポッポ?)した学園生活が送れるそうです。
なんだかキワモノというかマニアックなというか「おバカ恋愛アドベンチャーゲーム」なのかと思いきや、意外にストーリーはシリアスだとか。
後日談の追加エピソードの『はーとふる彼氏 HolidayStar』も同時に配信されてます。
本編ともにどちらも1000円。
しかし、『DARK SOULS Ⅲ』発売と同じ日に配信するとか、どんな判断なんでしょうねwあ、層がカブってないからかな?


meiji リッチオレンジビスケット
リッチオレンジビスケット

オレンジとチョコの相性ばっちり☆

なんだか最近「大人の~」とか付ければ少々お値段が高くても量が少なくても買ってくれるんでしょ?みたいな風潮があってイヤなんですが、これはリッチなのに100円ショップでも売ってて庶民の味方!なお菓子です。
同じシリーズで抹茶ビスケットもあります♪


ココアビスケットは硬め。しっかりした歯ごたえで、ん!と力を入れないと噛めないくらい。かなり苦めのビターココア味。
打って変わって中のオレンジチョコレートはオレンジを生換算で41%使用しているそうで、味も濃く香りも強め。
味も香りも強すぎるので、ここで好きか嫌いか意見が分かれそうな気がします。
『DARK SOULS Ⅲ』を待ちながら今日の午後のお菓子タイムはこれと熱い紅茶をいただきました♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる