ウルトラスーパー長い開発期間を終え『ファイナルファンタジーXV』の発売日が決定したようで!
Playstation4/XboxOne用で発売日は2016年9月30日との事。

FinalFantasy独特の世界が鑑賞できるトレーラーも公開され、おまけに『PLATINUM DEMO FINAL FANTASY XV』なるオリジナルストーリーの体験版もPlaystation4/XboxOne用へ配信が始まったそうです♪
オリジナルストーリーかつ本編への引継ぎ要素有りという事で購入検討の方も楽しめそうですよね♪


主人公ノクティスが幼少の頃見た夢を追体験の体験版

本日より無料配信★



人気シリーズですし個性のある世界感なので、やれ「ホスト」じゃ「細い腕で大剣振り回せるのか」とかアンチのネタにされがちですけど、やっぱり息の長いシリーズだけによくできてるな~と思います♪

海外市場を意識して国内発表は「劣化洋ゲー」が増えた挙句、今じゃ海外タイトルばかりが話題になる事が多いですが…じじいすらイケメンで細マッチョが易々と大剣を振り回すFFの世界。

開発期間がかかりすぎってのはありますけど、これだけの力を入れて国内から市場にアピールできる日本タイトルってもうあまり無いのではないでしょうか
それなりに人気のあるファイナルファンタジーですけど、最新ハード用として完成度を高めて頂きたいですな♪


巨影都市に怪獣王というゴジラっぽい何かが登場
『巨影都市』のファミ通記事へリンク



そんな大きな話題とともに僕としては捨ておけない『巨影都市』も情報を更新してましたよ~!

前回のウルトラ的な巨人に続き、ゴジラっぽい怪獣王が登場。
ゲームシステムも自分だけの保身ではなく、ヒロインを守るなんて事もあるようです。


さて2016年も4分の1が過ぎました!そして明日はエンターティナーの手腕と人を信じる心が試されるエイプリルフール!

『巨影都市』の開発に関わっているグランゼーラはPlayStation@Homeでなかなか楽しませてくれましたけど、今年はどうなんでしょうね~!バンダイナムコや他のゲームメーカーさんも割とノリ良くネタを仕込んでくる事があるので、明日は何かと楽しみですな♪


glico
かるえだまめ 外装
《かるえだまめ》
【内容量:38g//熱量:185kcal】

さて話題豊富な本日は軽く!その名の通り《かるえだまめ》をポリポリとオトモに♪
御存知グリコの《かるじゃが》派生ですけど《かるさつま》や《かるオニオン》が個人的にビンゴだったので非常に期待値高くカゴInしてきました!


ばっちり枝豆風味

食べた感じの軽い食感はいつものサクサク口に吸い込まれる感じ!
そして素材の味を結構再現してくれる同シリーズならでは枝豆の風味が口に抜けていきます♪

ちょっぴり青臭いような?お豆の甘さに塩加減が抜群にマッチしてます!


軽いが故に枝豆と同じくパクパク食べてたら速攻で空っぽですよ!

ガツガツいきたいボクにはちょっっぴり物足りないですけど一箱36gの185gと、低カロリーを求める方にはいいおやつなんではないでしょうか♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる