うわ~!怖かった~~!今日はエイプリルフール~♪とか思ってたら、うちの地方ではお昼前くらい地震がありました!
携帯から緊急地震速報の不気味な音が流れたと思ったら、ゆらゆら…。しかも長い!


いろいろ不安なことが頭をよぎりますね…。これは余震でもっと大きいのがくるのかな…とか。
とりあえず、その後は体に感じる揺れは収まったものの、食料や水の買い置きとかちゃんとチェックしないとな、と改めて思うエイプリルフールでした。



そして、またです。『DARK SOULS Ⅲ』のアプデ
いつものことと言えばいつものことだけど、なーんでこれくらいのこと発売前にわかんなかったのかなー?

・未到達の篝火が勝手に点灯し、以降の篝火が転送先に表示されなくなる現象の修正
・マルチプレイ後、不死の遺骨をくべたときにエスト瓶のレベルが変化してしまう現象の修正
・マルチプレイにて召喚直後にソウルを入手する現象の修正
・篝火で休息中に侵入されてしまう現象の修正
・誓約アイテムを捧げられなくなる現象の修正
・火防女、免罪のベルカ像に、プレイヤーを生者に戻す機能を追加
・その他いくつかのバランス調整およびパフォーマンスの改善、不具合現象の修正

わたしは序盤の不死街のボスを倒した辺りで、今のところ不具合には遭遇してませんが、上から4つ目の休息中に侵入とかイヤすぎますね~!
篝火に座らせたまま、ちょっとお茶入れたり用事したり、よくやりますもん。
お菓子をキッチンに取りに行ってる間に侵入されて自キャラがぶん殴られてたら、涙目ですよね(´;ω;`)
修正来るまで火継ぎの祭祀場に戻ってから放置することにします。めんどいな~。


おやつカンパニー 小さなショコララスク

小さなショコララスク
テカテカ光るパッケは写しにくい!
濃い色のミニレンガみたい

ラスク大好きなんで買ってきました。で、ラスクと思って食べると、ラスクのようでラスクじゃない。しみチョコっぽい感じ。
サクサクと思って食べるとねっとりしっとり。食べる毎に頭の中で修正されていきます。
初めに想像してたのと違うことばっかりですw


ショコラということなんですが、どうもコーヒーな味がします。
苦みが結構強いです。苦みが強すぎてわたしにはちょっと…。
ラスクはぽろぽろこぼれるのが難点ですが、これは一口サイズ、しかもチョコをしみ込ませてあるのでこぼれにくく、ゲームのオトモにはいいと思いました。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる