道に迷いまくって全然進みません、『DARK SOULS Ⅲ』。
ふうふう言いながら今は「生贄の道」の探索を終え「深みの聖堂」と「ファランの城塞」どちらも行ける状態です。
沼がイヤなので、「深みの聖堂」からやっていこうかなといったところです。

しわくちゃなmiyuki氏
あ、あれ?!いつからまだうるつや肌だと錯覚していた?んもー気付くの遅いってw

今回のダークソウルは死んでもしわしわの亡者にならないので、つるつる肌のままプレイできるな~♪なんて思ってたのに、ふとした時に気が付いてしまいました。
いつの間にかしわくちゃになってる!
どうやらこれ、呪われている状態だそうですね!


祭祀場にやってきた「ロンドールのヨエル」に「本当の力を引き出してもらう」と呪われるんだとか。
ちょっとそこのおねーさん、寄って行きなよ~♪とほいほい話をしてたら無料でレベルアップさせてくれるそうで。
やったね♪と何の気なしにお願いしたら、この様ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
この呪いを解きたくてもイベントに関係するみたいで気軽に解除できないですし、困ったなー(´・ω・)ヨボヨボーン
特にステータス低下などのペナルティーはないっぽいものの、なんかイヤだなー…。


カバヤ あっさりショコラ 抹茶
あっさりショコラ 抹茶

抹茶チョコが山盛り入ってお得♪

何と言ったってコスパがいい!一袋で結構な量が入ってます♪だいたい税込200円くらいで買いました。
柔らかめなチョコなので夏場はしっかり冷蔵庫に入れとかないとトロけちゃいそう。
袋の裏に「お口の中でさらっと溶ける口どけの良いチョコレートです。」と書いてあり、たぶんそこからあっさりというネーミングになったかと思われますが、味という点ではあっさりではありませんね。むしろあまあまw


なので、一気食いすると若干胸焼けが…('A`)
一口サイズで食べやすく、ぽいぽいお口に入れがちですが、少しずつ召し上がるのを推奨しますw
まろやかで、苦みはさほどありませんがしっかり抹茶の味もします。お子様味の抹茶ミルクチョコですね。
ほうじ茶と共にいただきました。甘くない濃い目のお茶ととてもよく合いましたよ♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる