おがじい!!!

おかしいッスよー!?

最近PSNの調子おかしくないですか??
なんかフレンドリストやPS4でいうWhat's Newとかが正常に表示されてない!


とっくにログオフしてるフレンドさんがゲーム中の表示でオンライン扱いになってたり、オンしてたはず?のフレンドさんが見えてなかったり!
PS4で「只今プレイ中」みたいなのが見えるところでは、消えてたり出てたり。
かと思えば「只今プレイ中」そのものが表示されてなかったり!!


フレンドさんがゲーム中かどうかわからないから、声をかけやすいタイミングかどうかすらわかんない!

MiyukiさんとはDDONでほぼパーティー組んでやってるんですが、オンラインがわかんなかったから延々ソロで作業プレイしてたっていうね!
しかも今DDONもカプリンクのトラブルがあったとかで4月6日までメンテを延長してるそうで!
めちゃんこ不便ス! 早く治してくれろー!!


AKAGI
ガリガリ君リッチ 桜もち 外装
《ガリガリ君リッチ 桜もち》
【内容量:100ml//熱量:150kcal】

先日ついに10円の値上げに踏み切った赤城乳業
別に駆け込み需要とかって訳じゃないんですけどね!

作業ゲーのかたわらで春ならではのさくら餅なガリガリ君を味わってみました♪





PVからほのかな昭和臭。25年前っていえば消費税が始まって間もない頃?税金は上がりまくるけど企業は簡単に上げられないもんね~
ご苦労様でござる

ちなみにカットしてみたんですけど、お餅部分しか見えませんでしたw
お餅ゾーン、ガリガリゾーン、小豆餡ゾーンと結構凝ってるみたいです


お餅しか発掘できず

お餅が意外とトロっと感のある最近流行りの(?)やわもち風味!
かと思いきやガリガリ君ならではの氷菓ゾーン、ほんのりくる桜餅の香りに小豆餡がダメ押しでお口に冷たい春を感じさせてくれます♪

餡もアクセントとして甘い感じで存在感もバッチリ
ガリガリ君のホロホロした桜餅っぽさが楽しめました♪


たかが10円、されど10円!
僕の大好きなBLACKも値上げ確定なのは悲報でしたがw

もともと買いやすい値段で提供してくれてた商品ですし、余程奇をてらった新商品でないならw変わらなく支持されていきそうですし今後も頑張っていただきたいですな♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる