ようやく!本日よりPS4のシステムソフト配信が始まったようですね~!
今回のアップデートでフレンドのIN/OUT通知が実装、PCでのリモートプレイに対応との事です。さっきチラっとINしてみたんですが、その間にINしたフレンドさんが居てなかったので通知が生きてるのかもわかりませんでした。

とにかく、最近はフレンドの表示がおかしかったので治ってるだけでも個人的に大助かりッス!





そして、そして!
昨日はBlogでお世話になっているご近所「黒猫」さんの企画で、DDONを使った親睦クエストに参加させて貰いました!
元々はうちでリンクさせていただいている「らぶかげ」さんとのクエストだったようですが、我らリビっちょズが乱入してきた記念にさらりと記録しておきます♪


覚者ダヨ!全員集合!
左より リビっちょズ Miyuki・リビっちょズ Joe・黒猫氏・らぶかげ氏
もちろんちゃんと(?)撮影を意識した写真も撮りましたよ!

黒猫氏のBlog 「日向の縁側、眠る猫。」

らぶかげ氏のBlog 「らぶかげ遊戯日記」


たまたま多忙な予定が重なってて参加できるか怪しかったmiyukiさんも無事合流。ブロガーパーティーでほぼ周る事ができたのは良かったです♪

今回クエストを牽引してくれたお二方は最高のレベル60で現在キャップにかかってる状態。しかもどちらも知識とスキルがある方だったので、がっつりめに胸を借りる感じで参加させてもらいましたw

到底リビっちょズ二人+ポーンでは挑むタイミングが遥か先だったであろうクエストも
賢者2人を交えモリモリ攻略★
氷結ッ!
黒猫さんの氷結the World や
難易度の高いクエストも皆でやれば
らぶかげさんのジェノサイド的なビリビリ

そして道中Miyuki氏の謎の自信!

色んなモノがビシビシ決まっておりました!

高額素材もGETだぜ!!(ゲス顔



いや~!今回これだけの手厚いフォローがありつつも、代わる代わる床を舐め続けるリビっちょズの介護、お二方には本当にお疲れ様でしたと言いたいw

ドラゴンボールの孫悟空でさえ、ミスターサタンと合体する事で戦闘力を落とすんじゃないかと予想した訳ですが、やはり僕ももっと強くならないとなぁ~と思ったのでした!


時々非モラルなプレイヤーが居て、オンラインでのコミュニケーションにおっくうになる事もありますけど、こうやってスタンスを許容できる方と一緒できると楽しめるのも事実。
まだまだ食いしん坊かつゲームに覚えのある方も沢山おられると思います♪
また何かの機会に絡めるタイミングがあれば皆様宜しくお願いします!


Calbee
かっぱえびせん 肉フェス!  ガーリックステーキ味 外装
《かっぱえびせん 肉フェス!  ガーリックステーキ味》
【内容量:65g//熱量:321kcal】

そんな軽いパーリィー気分の相方の一つはかっぱえびせんで肉フェス!のタイミングに合わせた肉フレーバー。
ガーリックステーキ味です♪肉だしかっぱえびせんだし、不安なものは何も無い!?

ほんのりガーリック!

ガーリックの風味は強すぎず弱すぎず!
やや甘さを感じるステーキソースの味わいと旨く合ってるような気がします♪

そして、かっぱえびせんのサクサクした食感が、まさに止め時を見失ってしまいます


ただ、凄いな~!と思うのはかっぱえびせんって、どんなフレーバーで出しても噛んでると最後はかっぱえびせんの味になるんですねw
これは凄いっていうか!なんと言うか!

ともあれ、食感良し味良し、ドリンクフォームでゲーム中でもいいオトモでした♪







◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした!らぶかげです。

現在、御三方を真似てファイターを修行中。
なんとかモチベーションが続くうちに
レベルを上げてしまいたいところです(`・ω・´)キリッ

何かとお忙しいでしょうが、お体にお気をつけて
レスタニアライフをお楽しみくださいませ!
では、ありがとうございましたー(n‘∀‘)η

お疲れ様でした~!(´∀`)ノ

らぶかげさん、こんにちはー!
ありがとうございます♪(´∀`)ノ

確か平均的に40以上までは育ててらっしゃったかと記憶してましたが!
らぶかげさんはどれ使っても巧そうですもんね~!
更なる高見を目指して頑張って下さい!
そして我々に手厚い介g…フガフガ!!

ファイター4名のゴリ推し攻略とかもいいかもしれませんねぇ(´゚∀゚`)
ではいずれかのタイミングの為に太目の丸太を用意しておきます!
又宜しくお願いします~♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる