う~ん?結局PSプラスに入らないとデータ預かりやPS4のオンラインでマルチプレイできない訳ですし、フリープレイはおまけと言っちゃあおまけでもある訳ですけど。
でも今月のフリプのがっかり感はなに…?
数少ないし。


人それぞれ好きなゲームのジャンルがありますし、ほとんどの人が満足するような神懸かったラインナップはなかなか難しいとは思いますが、人気のあるタイトルや再配信を望まれてるタイトルなんかはアンケートやブログのコメント等で把握してそうな気がするんですけどね…?
個人的には、何から手を付けていいかわからないくらい豊作の月もあれば、ひとつも落とすものがない…な月のギャップが激しいかなと感じます。


ま、先月のヘルダイバーが面白いし、一か月経っても全然遊び尽くせてないので結果オーライですけどw
で、今回の先行配信される「討鬼伝2」体験版。
配信期間が4月8日(金)~4月10日(日)とものすごく短いので注意です。
3日間だけって!忘れずにダウンロードしなきゃ!


ブルボン プチ フランスバターのクッキー
プチ フランスバターのクッキー

フランスバターのクッキー。シンプルなネーミングっす

この一週間めちゃくちゃ多忙で、なかなかゆっくりお菓子を摘まみながらゲームするなんてできてなかったんですけど、やっと忙しの嵐も去って落ち着けそうです。
で、今回のゲームのオトモはブルボンプチ。
安くて手軽で種類も多くて、変わった味を少しずつ食べたいっていうわがままなハラペコゲーマーを満足させてくれる貴重なお菓子シリーズです♪
ラインナップもころころと変わって飽きないですしね。


バターがおフランスということでなんだかリッチな気分になれます♪
いえ、フランスのバターかどうは、がっかり舌の持ち主なので分かりませんがw
バタークッキーなのに、甘さ控えめであっさりしてて手が止まらないです。
硬めの厚みのあるしっかりしたクッキーで、歯ごたえもよくめっちゃサックサクのホッロホロ。


何と言っても一口サイズのなので、こぼれないのがいいです。
ムーンライトなんかの大きいクッキーも満足感もりもりで嬉しいんですが、どうもこぼれますw
袋の封を切らないまま割ってから食べたりもしますが、コントローラーから手が離せないこともしばしばありますもんね。
安くて美味くてシンプルなプチを応援しますぞ~!


いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる