昨日もmiyukiさんがサラリと話してましたけど本日8日より《討鬼伝2》が配信が始まったようです♪
PSプラスの体験版配信という事で3日限定のようなので、興味のある方は落とし忘れのありませんように!




新作2ではオープンワールドになったという事ですし、スタンドアローンなDDONって感じなんですかね~?!

和風というかアジア的な?雰囲気とか強者の霊を取り入れて強化するとかの特色を持ってるタイトル
世界感は全くの別物ですけど課金をいちいち気にしなくて良い分、ハマれば楽しいかもしれませんね~♪


フリープレイで前作も落としてますけど、ソロでストイックに攻略するモチベも無く…w
日々のDDONライフの影にすっかり隠れちゃってますけども!
タイミングを見てぼちぼち遊んでみたいと思います!


Tohato
キャラメルコーン いちごミルク味 外装
《キャラメルコーン いちごミルク味》

桜っぽいネタのを色々漁ってた時に何故か買ってたキャラメルコーンのいちご味!
なんだか物凄いリピート率を感じるキャラメルコーンのいちごフレーバーですが!ゲームのオトモに活躍しておりました!


甘酸っぱい香り!

いつも食べなれてるから~
とか思ってたんですが、なんだか今回のあまおう使用のせいなのか?w

ちょっぴり酸味が前にきてて、甘酸っぱさがわかりやすいような気がしましたよ?!
あま~いイチゴの香りですけど、口の中でしんわりと溶けていく中でフレッシュな酸味がアクセントになっております♪


サクサクとした食感に甘い苺の香り。ほんのりマイルドに溶けていくキャラメルコーン!
また出たよ~!的なお馴染みのフレーバーですけど、やっぱり美味しく作られてるものはわずかな調整でも嬉しいですね♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる