ひえ~~♪『名探偵コナン』の劇場版最新作『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』としげるがコラボ?!
く…黒い…!黒すぎる!黒すぎて見えない!
コメントが最後オヤジギャグなのがまたいい!
色が黒いだけでオファーがくるなんて、しげる氏ならではですねw

松崎しげる氏からのコメント:
といえば松崎しげる松崎しげるといえば
長く芸能界をやってきて、色が黒いだけでこんなオファーがあるというのはびっくりなところですが、アニメは子供達と一緒によく見ているので、日本を代表するヒーロー・コナン君と一緒にコラボできるのは、狂喜乱舞、最高に嬉しい!父としての威厳が保てます
もう66歳になりますが、いいオヤジがコナン君と共に仕事ができるというのは、若返りの秘訣の1つですね。
是非!今年は劇場版『名探偵コナン』を、映画館に観にコナン(来ない)とね(笑)!
劇場版名探偵コナン公式サイトより)

え?しげる氏って66歳なの?うーん若いっすw
そして劇場版名探偵コナンももう第20弾にもなるんですね~!どちらもホントすばらしい♪
ハッシュタグも #コナンしげる祭り ですよ♪祭るの?祭るんですね!?よし!



『討鬼伝2』の体験版と同じく、限定壁紙も期限が短いです!

去年の年末くらいからカプセルトイの「コップの松崎しげる」を探して探して何十件も(誇張じゃなくホントに)お店を回ったのに見つからなくて、しょぼくれてた時期がわたくし、ありましてw
何人もの人に、しげる見つけたら回して!ってお願いしてたんですけどねー!結局出会えませんでしたw
でも、今日蝶ネクタイのしげるを見て元気が出ましたwもうコップのフィギュアはヤ○オクで買うかーw


赤城乳業
シュプールモンシェール ピーチストロベリー&チーズ

シュプールモンシェール ピーチストロベリー&チーズ

中にストロベリーアイス

前に『紅茶&ストロベリー』の味見をしたシュプールモンシェールシリーズ。
今度は別の味、ピーチストロベリー&チーズをいただきます♪
上からピーチ味のクッキーがぱらぱらと散らしてあります。クッキーは甘めでしっとり。
サイドにはストロベリーソースがかかってます。


白いアイスはバニラではなくチーズアイスなんですが、ものすごくチーズが薄いです。
ピーチストロベリー&チーズって感じですかしらw
チーズ味はなんとなく、ほんのり、ちょっとだけといったところ。
もう少し濃くても良かったかなと思いました。


ピーチストロベリーアイスも横にかかってるソースのせいか、普通のいちごアイスになってしまってます。
ちょっとひとつのカップにいくつもの味をぶっ込みすぎたんでしょうか。とっ散らかった印象ですね。
でも、なんといっても見た目がかわいいです♪とっても乙女チック☆それは満点です♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる