昨日も黒猫さんに声を掛けて頂いて、らぶかげさんと我々リビっちょズのパーティーでDDONのLV60武器素材集めや金策ツアーに勤しんで参りました♪

いや~!

確かにクエストもキツイにはキツイんですが安心感が断トツに違います!

そもそも我々2人の場合ポーンは回復役に一人だけですし、だいたい覚者二人で同じように死んでは遠くでピョコピョコ飛び回ってるポーンを恨めしく睨む事が多いですからねぇ~!




龍が如く極もついに極まったと、いうか諦めて新しい一本を検討しようかというタイミングなんですが、Fallout4のDLCがコンスタントにリリースされて未だに人気を維持してるようですな~!

フレンドさんで『積みゲーの貴公子』、映画部の部長が未だに時々Fallout4を起動してるのを見ると、やはり神ゲーなんだろうかな~とか思っちゃうんですよねw


今回の『Wasteland Workshop』はPCへの配信が始まったもので、PS4やXboxOneにはまだきてません。

でも「生き物を捕獲する檻や新たなトラップなど、居住地の開拓がより楽しくなる様々なアイテムが追加」するDLCだそうで♪
すでに動画配信でもされてますけど俺様王国の建造に勤しむのにはなかなか楽しげな追加アイテム!育成シム的な幅の広さにちょっとトキメキを隠せません!


ドラゴンクエストビルダーズも、そうですけどやり込み要素が魅力的過ぎて悩ましいところw

ゲーム用に精神と時の部屋が欲しいれす!


NABISCO
OREO オレオ抹茶クリーム 外装
《OREO オレオ抹茶クリーム》
【内容量:9枚×2パック//熱量:467kcal(1パック9枚当たり)】

ベテラン覚者様とメルゴダ大水網でキャッキャするオトモスナックはこちらオレオの抹茶クリーム!
なんか気付かない間に『オレオ宇治抹茶シリーズ』なんてあったようで、ソフトクッキーとかチョコバーのバリエーションで宇治抹茶出してるよ!って事らしいッス。


渋みのある抹茶のいい香り★

いつものビターなクッキーに香る抹茶の香りがほのかに和を感じさせます♪

優しい甘味の中に抹茶の渋みが効いてて、甘くなりがちなオレオですがいいバランスに感じました♪
抹茶の香る後味もなかなか♪


バニラアイスと一緒に食べようと1パックだけ開けたんですが、DDON終わる頃にはうっかり2パックを完食してしまってましたw

ん~!しゃーない!
風呂上りにアイスだけ食べますかー♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、リビッちょズJoeさん♪

DDON、楽しんでますNA~♪
いやぁ~、私もやってたNA~と~
思う出す今日この頃~
Fallout4、やっぱ買うかNA!!
PS4も、買うかNA!!
私も、「積みゲーの魔神皇帝」と言われて無いけど~
ファイヤーブラスターは、出るけど~
ED見てないゲームばかりだけど~
やっぱ、Fallout4買うかNA!!NA!!

そうそう、一足お先に~
フレーバーオーディション応募しました~♪2つも~♪
3つの食材が、普通過ぎて悩んだけど~
ネーミングと、コンセプトで最高感を出しましたYO~♪イエイ♪
これで、100万円、いや、200万円もらえなかったら~
みんな、普通が大好きって事で~、諦めます~

あ、抹茶は飲物NE~

先生!そこでダイイングライトですよ。

自分も当分ドラゴンズドグマオンラインのプレイに没頭しますが、もしホラーが苦手でなかったらダイイングライトはかなりオススメですよ。

バイオハザードでもサイレンでもない独特の恐怖感と、中盤以降で化けるDDONのシーカーみたいなアクションが爽快すぎてやめられなくなります。

ちょっと重厚なファンタジーならシャドウオブモルドールもいいですよ。

昨年プレイした中でこの2本は抜きん出てました。
どちらも自分のブログに少し紹介してます。

拙い内容で申し訳ないのですが、ゲームを選ぶ一助になれば幸いですー!

YES, 抹茶は飲物!

どうも!
DDONがさり気なく過去形のひーちゃんさんwありがとうございます!
僕等も倉庫とかイベントのハードルとか心が折れそうになりながらも
熟練覚者な皆さんに助けられつつですからねw(´゚∀゚`)
今ならLV30までモリモリ経験値が貰えるアイテムとかも手軽に入手できるようになりましたし
時々、お帰りなさいキャンペーンみたいなのもやってるので
気が向いた時にダウンロード試してみるのもいいかもしれませんよ?!
相変わらずの重さとかだったりしますけど!w

そして、ひーちゃんまでFallout4をチェックしてるとは意外でした!
今回のFallout4は評価も高めなようですしPS4もタイトルが充実しつつあるので
そろそろ検討してみるのもいいかもしれませんね
積む前提では勿体無さすぎですけどw
是非ともオーディションで賞金ゲットして担保したいところですな!

>みんな、普通が大好きって事で
絶対、地雷フレーバー混ぜてますよねwその感じ!(*゚∀゚;)

ありがとうございました~♪

酔い止め要りそうDeath!(^q^)ゲヴォ

黒猫さんお疲れ様です~!
オー!お勧めありがとうございます♪

って!
Dying Lightというとパルクールゾンビのアレですね!
僕は一人称視点が酷く危険なのですよー

シャドウ・オブ・モルドールは確かに面白そうですね!!
なんかバットマンのアクション部分にも似た動きですし
これなら楽しめそうです♪
と、いうか思いだせば黒猫さんお勧めの進撃やウォッチドッグスも面白そうですしね~w
選択肢が増えて余計に悩ましい事に(`∀´)
PSO2との間ならアクション性があってスッっと止められるタイプがいいんでしょうけど
どうせならがっつり楽しめたほうがいいとも思いますしね~!

ひとまず物欲リストに登録しておきます!
ありがとうございます♪ヾ( ´∀`)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる