今わたしはDDONとダークソウルⅢを交互に遊んでおります。
で、全然違うゲームなんだから当たり前と言えば当たり前なんですが、操作方法が全く違いますよね。
DDONファイターの基本攻撃は□ボタン、ダークソウルは右手攻撃がR1ボタン。


似たようなジャンルのゲームを複数並行して遊ぶことのある方なら分かっていただけるかと思いますが、ダークソウルで遊んでる時にいざ右手武器で一撃!
相手も武器を振りかぶってくる!どちらの攻撃が速いか?!


DDONのくせで□ボタンを押す!
敵前でエストぐび~~~♪(エストとは回復薬です。飲み物でオレンジジュースっぽい)
べしっ!ボコられるmiyuki氏。
そうダークソウルではアイテム使用が□ボタンです。


逆にDDONで遊んでいると、大型の敵の振りかぶり攻撃が当たりそう!っていうときに×ボタンを連打してローリングでかわせ!ローリン…、あれなんでぴょんぴょん飛ぶのさ…。あ、回避なかったんだった…。ってなりますねw
Rスティック押し込んでタゲろうとしたり。DDONは敵をタゲれないんだよ…orz


しばらく遊んでれば間違うこともなくなるんですが、やっちまったときは「ああ…」と頭を抱えてしまいますw
という訳で、最近は自分のおマヌケプレイにくすくすしながら遊んでおります(*´д`*)


glico ポッキー 高原のソフトクリーム味
ポッキー 高原のソフトクリーム味

春はそとポ?外で食べろってことね?

高原で食べるソフトということは、ミルクが濃い目の濃厚ソフトクリームってことですかな?
わたしの田舎の仙台に遊びに行ったとき、おじさんが車で連れて行ってくれた山の上のソフトクリーム屋さんが美味しくてクリームと一緒にトロけそうでしたが、ま、そこまでハードル上げる訳にはいきませんよねwポッキーだし。


高原かと言われれば高原…かも?な感じです。
ソフトクリームなニュアンスもあるっちゃーある。食べる人により分かれそうな。
プレッツェルも甘めな気がします。
あま~いです。ミルク感もありソフトクリームかどうかは置いといて、ミルクポッキーとして美味しいですね~♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる