今日は暖かかったなぁ~♪
もうそろそろ油断してもいい?いいよね?

今日はゲームの話題って訳じゃないんですけど個人的注目タイトル『巨影都市』にもそのシルエットを感じさせた怪獣王。
その特撮作品としても有名なゴジラの新作PVが公開されました




初国産フルCGゴジラという事で見え方も随分変わって来そうですよね~!
そもそも怪獣映画ってのにトキメく若年層はもういないと思われるんですが、今の時代の命を新しいゴジラに埋め込んでいただきたいところです!


過去にハリウッドに行ってコレジャナイ派生品まで生み出されてしまいましたがw
やっぱり文化の違いってありますからね~!

今回のゴジラはIMAX・4DX・MX4Dでも上映を予定してるそうで!!
ついにゴジラ臭を嗅ぎながら映画を観る事ができるのかも?!←


PEPSI
ペプシSAKURA
《ペプシSAKURA》

映画コラボを頻繁に企画してるPEPSIの限定フレーバーも購入してましたよ!
そう。春に合わせて先月発売してたペプシの”サクラ”

モンブランにあずき、果てはキュウリにシソなんてフレーバーを出すペプシが食べ物のカテゴリーに飽き足らず新製品を発売。


ん~~~~!!
どれも不味くは無かったけど今回はどうかなーw

一言で言うと『炭酸で割った芳香剤…』

炭酸はちょい強めなくらいに感じました。さくら餅っぽい香りが薄っすらとするんですけど、味覚的にはだだ甘い炭酸って感じですかねー。


毎回思うんですけどペプシもどこを目指して何を探してるんでしょうww

あ!コーラといえば、Fallout4『Wasteland Workshop』の家庭用機用DLC配信が決まったとの事で!
4月19日より600円(税抜)だそうです。意外と対応が早くて家庭用ユーザーも一安心ですな♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる