先週のエリアマスターのお願い、ハイデル平原・ダウ渓谷・ザンドラ禁域の3つのエリアで4つどれでもいいからクエストやってこいっていうの。
やったんですよ~!それぞれ4つずつ!なのにプレゼント、ザンドラだけもらえなかった!
Joeさんと一緒に回って、Joeさんは全部もらえてるから確実なのに…。
なんでやねん!カプコン!


ちゃんと4つクリアしたの確認したのにな~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
今、欲しい素材をドロップする敵もなんか調整が入ったのか、変に硬くなっちゃったしな~…。
あーやる気なくなったわー。あーあ。



おおお!レイア!かっちょいい!これは是非に欲しい♪
しかも、4月20日からイベントコード入力で“ぽかぽかネコマスク”が全員にもらえるそうな!
俄然、やる気出てきたゾ~~!←

ぽかぽかネコマスク


 _人人人人人人人人人人人人人人_
 >    そして繰り返される     <
 >    ソウコカンリ ドグマ(^q^)  <
  ̄^Y^Y^Y^Y^YY^Y^YY^Y^YY^Y^YYY ̄



Calbee サッポロポテト サクサク3-D ベーコンポテト味
サッポロポテト サクサク3D ベーコンポテト味

確かに3Dだ!

ん?3D?飛び出すのかしら?サッポロポテトが?
あーじゃなくてぷっくりしてるのね~♪
月と太陽と星と。3つの形。
突然ですが、『花と太陽と雨と』ってゲームご存知ですかしら。グラスホッパー・マニファクチュアのゲームなんですけど。
ものっっっすごく!謎ゲーです。ハマる人はハマるけど、まーだいたいはク○ゲー扱いですねw
PS2とDSでリリースされてます。


おっとっと。脱線脱線。サッポロポテトに話を戻してっと。
ふむ。いつものサッポロポテトよりぷっくりしてる分、なるほどサクサク感が増してるように感じます。
ブラックペッパーが効いてるけど、そこはカルビー。辛い!ということもなくお子様に優しい口当たりです。


以前に出してたポテトリオがサッポロポテトと合体した感じだね~♪
形を楽しみながら食べるちびっ子には評判良いのかな?

ゲーム画面観ながらモリモリ食べるのもいいですが、たまには形状を愛でながら頂くのもいいかもねw


ベーコンの味もしっかり味わえます。
ただ、若干BBQ味に近い気もしますw
目をつむって食べたら正直わからないかもしれません(;´∀`)




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる