ふと思ったんですけど、Playstationを持ってる人でこのアプリ入れてる人どれだけいるんでしょうね?
最近では時々みかけるアプリを入れると無料で観れる的なやつなんですが。


最近のPSストアって気付かない間に無料でジョジョ4部の第一話とか劇場版「進撃の巨人(前編)」とかが配信されててつい見入ってしまった事がありますw

その中でもPSプラス向けに毎週最新話が配信されてた『Dimension W』ってのは、最初は興味無かったんですがたまたま時間つぶしに観たのを切欠に、徐々に面白くなってきて知らない間に配信を楽しみにするようになっておりました。




第四の次元軸『W』に存在する無尽蔵のエネルギーを取り出すことができる『コイル』というアイテムが普及した未来世界で、その『コイル』の原点に関わる問題を追っていくようになるお話っぽいんですが、あんまり気にせずとも単純にゆる~く楽しめました♪

主役のオッサンとそれをサポートする事になるアンドロイドのヒロインが結構いい味してるんですよね。なんだか!
普通にしてたらこの作品を楽しむ切欠って無かったでしょうから、コレに関してはPSプラスのサービスでめっけものと思えた一つでした♪


コイケヤ
ドンタコス エンチラーダ味 外装
《ドンタコス エンチラーダ味》
【内容量:58g//熱量:292kcal】

ゲームや映画のオトモにコーンスナックは名脇役ですが、今回はドンタコスを配備してみました。
少し前にPR大使を決める芸人オーディションとかもやってましたよね♪

新しいフレーバーって事でエンチラーダ味だそうな!


ミートとチーズの香りが香ばしい

基本はドンタコス!って感じは揺ぎ無いんですがw
明らかに違うまったりしたチーズとデミっぽい癖のある感じが全体をふんわり覆っています。

僕は湖池屋のチーズフレーバーはどれも結構イイ感じに頂けてまして♪
今回も悪くない気がしました。
ドンタコスとコイケヤのチーズフレーバーに悪い印象が無い人は、無難に美味しく食べられると思います!


ドンタコス 開けた瞬カン メキシ缶キャンペーン★
ドンタコス 開けた瞬カン メキシ缶キャンペーン ★ キャンペーンサイトへリンク



そんなドンタコスは『開けた瞬カン メキシ缶キャンペーン』ってのを開催中
「メキシ缶、スナックトレイ、マラカス、ひげ型ボールペン、ソンブレロ、ドンタコス3袋」を300名にという太っ腹なイベントでございます♪

バーコード2枚で一口という気軽に参加できる感じなので、美味しく食べるついでがある方は挑戦してみてもいいかも?


関係ないですけど最近の熊本を震源地とした地震。
僕は関西圏なんですが、それでも夜中に長く船に振られてるような長い揺れを感じた日がありました。僕のフレンドさんやブログの御近所様方にも震源地からそう遠くない位置にお住まいの方もおられますからね!
ちょっと心配です。

東日本から割と間を開けずに大きな地震。
日本全体の力でなるべく早い速度で最低限の生活ができるレベルへ普及するといいんですが。

なんといっても、次の地震がどれくらいのタイミングなのか、どれくらいの規模なのか予測も簡単では無いわけですから。



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる