スプラトゥーンの今週末のネタは「ツナマヨ vs 紅鮭」だそうで!
コンビニおにぎりではお手頃価格だし人気のありそうな具ですな~!

変わりダネの具でも美味しいのが色々ありますけど、敢えての手堅そうな2択ってのが悩ませてくれる気がします





発売当初は小出し公開がって突っ込みもありましたけど、こうやって発売後も継続してイベントがあったりするのは素直に嬉しいですよね♪

もうすぐ1年ですからね~!こうやって息の長いタイトルにできるかってのもメーカーさんの手腕だと思われますよ。ええ。


NX発売の予定がチラつく今、新たに購入者を開拓するのは至難の業だとは思いますが頑張っていただきたい♪
だらだらイベント引きずりつつでもNXに引き継げれば良いアピールになる気がするんですよね~!

あ!ちなみに僕は昔からツナマヨが大好物です!!


コイケヤ

スコーン めんたいマヨ味 外装
《スコーン めんたいマヨ味》
【内容量:75g//熱量:416kcal】

ゲームのオトモに食べるスコーンはドリンクフォームでガラガラーっと口に流し込みながら食べるスタイルが好きだったりします!
そんなスコーンから「めんたいマヨ」味をチョイス♪

明太もおにぎりの具としてはいいっすな~♪


めんたいパウダーがそそる!

しっかりふられためんたいマヨのパウダーが味付け良く!!
濃い味好きの僕にもまぁまぁ満足でございます♪

魚卵の風味とマヨが土台のスコーンの味わいに乗っかってガンガン食べられちゃいました♪
ややピリリっとくる辛味も良いアクセントになってたのかもしんないですね~!


最近はおやつもアレンジが色々生まれますけど、このスコーンも味海苔とかとバッチリ合う感じw

新フレーバーに野心的な湖池屋ですけど、正統派路線も抑えつつこちらも頑張っていただきたい!
ごっつぁんです!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる