DDONのエリマスのお願いついでに、バートランド平原北部で受けられるワークエ『戦鬼将のベルトを求めて』を軽~い気持ちで挑戦してみたんですが、さすがレベル60のクエストだけあってあっさり敗北w
Joeさんの回復ポーンのしげるも橋から落っこちたのか、いつの間にかいなくなってるし、回復薬も底をつき、時間も深夜を過ぎていたこともあり後日またリベンジすることとなりました。

もごーさん、キメラ連れてくるの反則

シーズン1の中でチート級、ラスボスより強いモゴックさん相手ですからね~。
ダークソウルなら遠距離から矢チク・火の玉追撃するのにな~!と悔し涙を飲んだわけですが、モゴックさん、キメラ連れてるわ、橋手前のお掃除出来てなかったシルバーロアだったかな?が乱入してくるわで、もうわちゃわちゃw


ゲームのオトモにしてたペプシのSAKURAがあり得ないほどのマズさだったのも敗北の一因のような気がしますw
愛飲のペプシストロングゼロの買い置きが切れてたので、買ってあったけど放置してたSAKURAを飲んでみることに。
Joeさんはそれについての記事で、味についてこんな風に表現してましたが、


ん~~~~!!
(過去の派生品の味は)どれも不味くは無かったけど今回はどうかなーw

一言で言うと『炭酸で割った芳香剤…』

炭酸はちょい強めなくらいに感じました。さくら餅っぽい香りが薄っすらとするんですけど、味覚的にはだだ甘い炭酸って感じですかねー。


まさにこれw化学的に作った桜餅のような味がまず、わたしにはダメでしたね~!
香りが強すぎて口に入れた途端、ウッ!ってなりました(;´∀`)
近所のスーパーにも未だに大量に在庫が…w
マズすぎて半分飲んだ辺りでモゴックさんと共にギブアップでしたが、わたくし、コーラは断然ペプシ派なんですよね!
是非にこれからもヘンテコ味(褒めてる)への飽くなき挑戦を続けていただきたい!と応援しております!
過去のヘンテコ味コーラカタログはこちらから


meiji ハイミルク クリスプ
ハイミルク クリスプ

一口サイズのサクサクパフ

安定の味ですね~♪ハイミルクの中にパフが入ってます。
甘めのミルクチョコとサックサクのパフで美味しくないはずがない!
でも、安定してるということは目新しさもないってことなんですが。
個別包装なので食べたい分だけ食べられるのはいいですね♪
ただ、パフチョコをがっつり食べたいときはクランキーですけどねw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

どもです!

戦鬼ベルトですが、モゴック戦はあえて橋の反対側から遠回りしてキメラだけ釣ってボコる方法を教えて貰いました。

ちと自分のパーティを鍛えるのに夢中でしたが、出来ればGW前にもう1度みんなでやりたいです。

前回メールしたうちのyamatoをモゴック戦に投入してみたのですが、モゴックの即死コンボ一式入っても2センチくらいしかゲージが減らない鉄の乙女と化してます。

何回も書くとごり押しみたいで気が引けましたが、勝つために手段を選べる相手じゃない為、お二人の盾に出来るようなら使ってやって下さいませ。

ではー。

周りのお掃除が大事ですな!

黒猫さん、いらっしゃいまし~♪

橋手前から見ると、キメラの方がモゴーさんより後ろに陣取ってますもんね!

敵を釣るのは、ポーンを連れていないわたくしmiyukiの役目ですが、
そうなるともれなくモゴーさんもおいでになるという…w

後ろからブン殴るのは大正解だと思います!

鉄の乙女・yamatoちゃんをお借りして、またモゴゴーさんにリベンジに行きたいと考えております♪

時間が合いそうなら、またよろしくお願いしますね~!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる