ンのフンドシヤロー!!(^q^)

最後の一枚を死守する乙女ばりの抵抗みせやがって!

モゴックにも威厳とかで譲れないものがあるのかなー!



ベルトだけでいいんだけどなー!
そもそもあんな臭そうなフンドシ要らないしなー!!

そんな訳で戦鬼将のベルト欲しさに戦鬼将クエに出張って参りましたリビっちょ隊のJoeです!モゴック1体までは辿り着けるんですがなんとも押し切られずに敗走してきました。
焦ってダメージ稼ごうとするから被弾するのかなー


黒猫さんもレクチャーありがとうございます♪ (`・ω・´)b

???:『今使っておるのが、その10倍界王拳なのだ…』

Yamatoちゃん絶賛レンタル中!


さて本日は20日!PSO2が遊べるぞぉ~♪なんて思ってたらβクライアントからアプデとか無理なんすね?w

何気に楽しみにしてたけど、βクライアントすら1日ちょいかかりましたからなw今日中のデビューは無くなったか~!
仕方無いのでDDONのアプデでもチェックしてみますw


【GameSpark】噂: 海外メディアが新型PS4「NEO」の開発者向けスケジュールを報告新型PS4?PS4.5の噂
gamespark.jp該当記事へリンク



GameSparkでもまとめてありますが、PS4の新型(?)の噂のお話でございます。

ただの噂とスルー気味だったんですが、こうも連日具体的になってくると気にもなるってもんです!
時として「有力筋」や「関係者」からのリークって事で膨らんだ妄想ハードが出来上がったりするもんですけど今回もそうなんでしょうか?


あくまでも噂ですが4K出力対応。現行より若干パワフルになったPS4という仕様のようです。
されど新モデル用タイトルなんかは出ない等、特段の優遇は無いなんて枠組みまであるとか言われてるんですよね。
恐らく多くのPSハード購入者にとっては不要の長物ともなりえる噂のPS4.5[NEO]。

新型機を妄想する楽しみはいいですけど、購入検討者には買い控えや買い時を逃しそうな話題であまり良いNEWSでもないかもしれませんね~!

コイケヤ
すっぱムーチョチップス さっぱりビネガー味 外装
《すっぱムーチョチップス さっぱりビネガー味》
【内容量:60g//熱量:331kcal】

何故か写真を撮ってたので、もはやド定番ともいえるすっぱムーチョを記録しておきますw

プレゼントのちょい派手なパッケージとか「さっぱりビネガー」っていう意識してなかったフレーバーの名前が勘違いをよんだ模様!


さっぱりビネガーなパウダー

今更説明は要りますまい!!!
程よい酸味が、おじゃがの甘味まで感じさせてくれて非常に旨い!!!

バイトを始めた頃、これにハマって毎日のように食べてた日々が懐かしいですぞw
写真見てるだけで唾液が溢れてくる!


こんな感じでちょいちょい期間定番品とかリニューアルパッケージを勘違いして記事の準備してたりするけど、気にせず記録していきますよ!

ともあれ定番には定番なりの納得の魅力があるって事で!!(勢い


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる