昨日はPS4版ファンタシースターオンライン2の配信日だったわけですが、案の定JoeさんのDLが終わらなかったので、わたしだけ一足お先に「アークスロビー」をお散歩しに行ってきました。
ベータにはなかったフランカ's カフェなるものもあり、食材を持っていくとスキルリングやお料理を手に入れられるんだとか。
ショップ内紹介ムービーではステーキを食べてる人がいたりして、ハラペコアークスはそれだけでテンションあげあげ♪


んあ?スキルリングってなんだっけ??
DDONよりも覚えなきゃならないことが多すぎて、若干混乱気味ですw
ベータと同じくクラスは銃を扱うレンジャーにしました。
ペットを駆使して戦うサモナーにも惹かれましたが、クセがありそうだし、もうちょっとPSO2の世界を理解してからクラスチェンジした方がいいかなと判断。


入り浸りだった、リビッちょズの心のオアシスPS HOMEに少し同じ匂いがするPSO2。
自分のキャラの着せ替えだけで一日中遊べちゃうんじゃないかしらw
これから、じっくり楽しんでいきたいと思っております♪




meiji カールスティック クリーミーアボカドしょうゆ味
カールスティック クリーミーアボカドしょうゆ味

アボカドしょうゆ、ウールヨッシー添え

封を開けるとアボカドの香りがほわわわん♪
女性に人気がありますよね、アボカド。お友達と飲み会を開くと、絶対誰かがアボカドの何かのお料理を頼んでる気がしますw
このカールスティックはほんのりわさびが効かせてあるので、アボカドのお刺身のイメージなんでしょうね。
アボカドのお刺身は手間いらずで簡単。どこかの居酒屋さんで岩のり添えのアボカドをいただいて、大変美味しかったのを思い出しました。


ん?んん~~??香りほどアボカドの味がしませんね~。
ほんのりというより、結構わさびが後からぴりっときます。
味そのままのネーミングするなら、「カールスティック ピリっとわさびじょうゆ味 ほんのりアボカド風味」といったところ。


今までいろんなアボカド味のお菓子を食べてきましたが、「うンむ!アボカドのもたっとしたあの旨味が出てる!」と及第点をあげられるものはそんなになかったように思います。
ということは、お菓子でアボカドの味を再現するのは大変なんでしょうね~。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる