すっかりプレイ気分はPSO2だったのにダウンロードがなかなか終わらずモヤモヤしておりました昨日
DDONで開始されたイベント『火竜の力纏いし覚者』で入手できる防具が最大強化でLV60相当、炎耐性しかも毒完全無効!っていうハイスペックっぷりに思わずmiyuki氏をDDONに道連れにしてしまいましたw


DDONイベント 火竜の力纏いし覚者


ただアレっすわ~!
本来報酬で貰える未公開クエストが2人で徘徊してもさっぱり見つからずw
公開クエストの報酬で確認できたのを取得したのみ。
黙々と探してても仕方無いので、大水洞だけちょろっとまわってサクっと眠りにつきました!


イベント自体は5月19日までの1ヶ月ありますしね♪
合間を見ながらヌルーくヌル~~く装備を充実させていきたいと目論んでおります!


Calbee × セブンイレブン
じゃがりこ 枝豆しおバター 外装
《じゃがりこ 枝豆しおバター》
【内容量:52g//熱量:259kcal】

コラボクエストのおつまみには、やはりコラボおやつでしょうか。
コラボの手を休めないセブンイレブンとカルビーの限定じゃがりこ★

じゃがりこの枝豆しおバターです♪


だじゃれが酷いw 特にえだまめっちゃの件
『こだバッターから えだまめっちゃ おいしーお!』

…いずれカルビーのだじゃれ担当に本意を確認せねばなるまい…(^q^)

枝豆らしきドットが発見



枝豆がINされたじゃがりこで所々に枝豆のドットが確認できます。
素材感を損なわない印象のじゃがりこですが、今回僕は「思ってた程も」枝豆感は少ないように感じました。

そこはあくまでも枝豆は味わいの一部であるというところなんでしょうか、ふんわりとした豆の風味にバターのマイルド感と塩のエッジという感じ♪


おじゃがと枝豆のハーモニーを楽しむおやつという仕上げのようですな♪
野菜同士で相性もよく、さすがはカルビーの調整。
無難に美味しかったです♪





それと



ファンク/ソウル音楽の貴公子Princeが天に召されたとのニュースで今日は数秒固まってしまいました!!
老体になったPrinceなんて想像し難かったけど、まだまだ精力的に活動できる世代だっただけに非常に急な別れに感じます

「御冥福を」とか素直に送れる気分でも無いです。ホント惜しい!!

ん~~!!!惜しいですよ~~!!!

最初にこの話題から入りかけたら、その後全然記事が進まなかったので締めにしました


under the cherry moon





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる