先日よりDDONイベント「火竜の力纏いし覚者」の宝珠を集め始めてたんですが、なかなか集らず苦戦しております!

週末フレンドさん達を巻き込んで収集してたんですが
そりゃ もぅ なかなかの数の宝珠が必要な訳です!


1段階目★に上がるまでに5つの宝珠が2回必要だったので、うちのクラフトポーンの感じだと、次の★★が10×4くらいかな~
と、すると★★★が20×7で、★★★★が50×9くらい?

んーw
一つの装備に640くらい必要になりそうかなw
それが頭と胴で1280個…?!


ちょこちょこ課金しつつ楽しんでるフレさんですら、「自分の装備分だけで最大強化はギリギリかも」なんて言わしめちゃう訳なので、僕も若干及び腰になりつつありますw
僕ごときが「ポーンの分も」とか寝言は寝てなんちゃらでした!

いや~w
「LV60装備の素材集めから開放される♪」とか喜びいさんで高性能な装備でテンション上がってたんですが、徐々に目が覚めてきたきがしますよ!


あれかー!報酬倍増のドーピング課金とかかー!
W発動キャンペーンがどうちゃらかー!カプコン様もやりますのぅ~!

PS+配給分や黄金石の残りの事もあるし、ほんのり検討してみるッ!


meiji
明治エッセル スーパーカップ アーモンドチョコチップ 外装
《エッセル スーパーカップ アーモンドチョコチップ》
【内容量:200ml//熱量:343kcal】

宝珠を求め歩くゲームのサポートの一つでエッセルのスーパーカップです。
正しくは道中、おやつ談義とかDDONミーティングしながらチャットの傍らだったんですけどねw

非常にアイスが食べ易い季節になって参りました♪


今年最初の方にこっそり発売されてたアーモンドチョコチップ。
去年もめちゃんこお世話になったスーパーカップですが、今年も変わらずつまんでいきたいっすね♪

香りがふんわりアーモンドで香ばしい感じです。


パリっとしたチョコと、うすいアイボリーのアイス

チョコチップも結構たっぷりと入ってて、スプーンを入れる度にヒットします♪
アーモンドとミルクの香ばしくもまったりした味に、チョコチップの軽快なパリっとしたアクセントは結構良いんじゃないでしょうか?!

しつこい甘ったるさみたいなのも無かったですし、チャットに興じながらモリモリ食べ進みましたw
まぁ難を言えばカップアイスならではの両手が一瞬アイスに奪われるというところでしょうか


まぁ、そんなこんなでDDONの新しい装備を作るに当たって、頻繁に周ってるmiyukiさんと必要な素材とかのすりあわせをしようとしたところ



『私? 着飾りに欲しかっただけだから強化素材は要らないよ♪

そんなガツガツ頑張ったって直ぐに次の良い装備出るって!w』




悟ってらした (^q^)






◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる