miyukiさんとおやつ談義をする時、ちょいちょい思い出してたんですが虫歯の治療はホンット大変ですよね~!
特に奥歯!

自分でも磨き辛いのに、お医者さんだってそりゃ治療しにくいでしょう。
もうちょい医学も発達して虫歯とかも治る治療が確立してくれたらいいんですけどね~~!




ゲームの方は本日より『仁王』のα体験版が配信開始になったそうです♪
このα体験版には配信期間があるようで2016年4月26日(火) ~ 5月5日(木)の間。
それを過ぎるとダウンロードしていてもプレイできなくなるそうなのでご注意を


コーエーテクモが満を持して発売の『仁王』
死にゲーらしく、戦国ダークソウルとか言われていますが面白さも同様のものなのでしょうか?!

ゴールデンウィーク中はがっつり遊べるようですので、腕試しにダウンロードして体験してみるのもいいかもしれませんね♪
なお、体験版攻略した人にはα体験版のプレイ特典がダウンロード可能になるらしく、製品版で装備品が貰えるようですぞ!


コイケヤ
スティックカラムーチョ 絶品わさび味 外装
《カラムーチョ 絶品わさび味》
【内容量:100g//熱量:542kcal】

新製品じゃないんですけど、ポテト系スナックのストックが切れてて発作的に買いに行った先でGETしてきたおやつカラムーチョです♪

お馴染みスティックタイプのカラムーチョ。
個人的にはカラムーチョといえばスティックだろう!!と思っておりますw


わさびも効いてて良い香り

個人的にはちょっとわさびが強めだったんですが、特筆すべきはワサビの風味が良く感じられた事でしょうか♪
カラムーチョの旨味にわさびのハーブ的な香りが効いてて、これはこれで独特のスナックになってた気がします。


わさびモノのポテトスナックといえば王道「わさビーフ」がありますが、アレとも又違った風味になってましたね~!「安雲野産わさび葉使用」とか書いてあるんですが、何かその辺が活躍してるんでしょうかw

海外ブランド程きつ過ぎず、わさビーフ程マイルドじゃない辛さに感じました。
オリジナルのカラムーチョもいいですけど、こういうのもたまにはいいかもしれませんね♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる