歯のずきずきどしどし痛かったのが、ぼわ~~~という感じの痛みに落ち着いてきています。
痛みで口が半開きのアホの子みたいでしたが、しっかり閉じれるようにも。
薬を使わなくていいくらいの痛みとはいえ、硬いものはまだ食べられませんね~。
おかゆを卒業して肉の入ってない肉豆腐(なんか変だぞ)をこしらえて食べたりしています。



PSプラスに未加入でも、4月29日(金)から5月1日(日)までオンラインマルチが楽しめる「FREE MULTIPLAYER WEEKEND」が実施されたり、明日4月28日(木)から5月8日(日)までスーパーくじが引けたり、などなどGWは色々ゲームを満喫できそうですね。
PCかスマホからしか引けなかったくじもPS4からアクセスできるようになりました♪なんだ、やれば出来るんじゃないの。


ディスカウントのラインナップも増えてます。
『アンチャコレクション』やUBIソフトのタイトルもセールです。
う。『アサクリシンジケート』安ぅい。『メトロリダックス』が終わったらそのあと『ウルフェンシュタイン:ザ オールドブラッド』買う予定だったんだけど…。
くうぅぅ!悩みますな~~!!


meiji ポルテ とろけるカカオ
ポルテ とろけるカカオ

メレンゲみたいなチョコポルテ

体温で溶けてくれるチョコは歯を使わなくていいからとっても重宝します。
歯痛で食欲がないときでも、チョコなら食べられました。ちょっとした栄養補給として便利ですね。
何か少しでも胃に入れないと痛み止めが飲めませんからね~!


これはだいぶ前に買ってあったものです。
土台のところは少しサクサクしてますが、がっちり噛まないといけないほどの硬さじゃないので大丈夫。
マロンのような形もかわいいです。


ココアパウダーのお化粧の下に、エアリーなふんわりとホイップされたチョコがやさしく隠れています。
最初ビターであとからスイート♪土台の焼き菓子のサクサクのアクセントもいいですね~♪
何しろほぼ噛まなくていいのがGOODですw



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

土下座エ門

先日は失礼いたしました、らぶかげです。

お二人の役に立てず申し訳ありません(´・ω・`)
無事に目的が果たせたようでなによりでございます。

歯痛は本当になにも考えられなくなるくらい酷くなりますね。
どうかお大事に。
私も以前は眠れないほど酷い時期があったのですが、
2年近く歯医者さんに通って全部直していただきました。
気兼ねなくお菓子が食べられる幸せって大事ですな。
おかげで少し(?)太りましたけれど(´・ω・`)

治療に2年は長いですな~!


うちのJoeの突然のお願いだったわけで、ホント急なことですみませんでした~!
わたしも途中じわ~な痛みに気が遠くなりながらの戦闘で、あの時のことはほぼ覚えておりませんw

そんな中でクエストが成功したのは、偏に黒猫さんのご尽力の賜物でした。


しかしらぶかげさんも、2年近い歯の治療は大変だったんじゃないでしょうか。

わたしの件の痛みの根源は左下の奥歯で、主治医の先生も
「難しい~!見えない~!」と歯科衛生士さんと共にオールスタンディング状態で
治療に臨んでいただきた甲斐もあり、とりあえず快方に向かっております。

おかゆ&お豆腐生活で思わずぽっこりおなかもすっきりして
一時スリムなmiyuki氏ではありますが、全快したらまた
元のゆるゆるボデーに戻りそうで怖いんですけどね~w



プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる