昨日はくしゃみ連発の風邪ひき始めの様子のJoe先生でしたが、今日に本格的に真・風邪っぴきへとジョブチェンジしたようです。
わたくしの歯痛の次はJoeさんの風邪。示し合わせたかのように、じゅんぐりに調子悪くなってますねw
これもチームワーク、良き連携プレイでしょうかw
わたくし、朝から『ダークソウルⅢ』で死にまくるわ、道に迷って次のエリアに辿りつかないわで、くさくさしていたので、ここはピンチヒッターということで記事を書いてストレス発散です。



ホイミ味…?パッケージだけ見たら、スライム味に思ってしまいましたけど?
スライム味もちょっと想像ができませんが、ホイミ味もわかるようなわからないような…w
食べたら即HP回復しちゃうような味ですかね?ガーリックマヨネーズ味は回復の味なんでしょうかw


先着・数量限定で「ロトのつるぎ ようじ」も用意されているそうで、いや~!これは是非に欲しいですね~!ようじだけでも売ってほしい!
そして、油でギットギトの食べ終わった後のパッケージも捨てちゃいけません。
裏面に記載された番号と2016年5月27日(金)にドラゴンクエストヒーローズII公式ホームページキャンペーンサイトで発表される当選番号が一致すれば、限定 「金色のスライム(きんちゃく付き)」が抽選で360名様に当たるんですって!奥様!


700個に1個くらいの割合でスライムの焼き印の入ったからあげクンもあるそうですw
なんかいい感じに盛り上がってますね~!ドラクエ!
からあげクン、ドラクエどちらも今年30周年を迎えて、もっと美味しい企画待ってますよ~♪
次、からあげクン ラリホー味とかどうですかねッ?!


Calbee じゃがビー アンチョビガーリック味
じゃがビー アンチョビガーリック味

これもおつまみにサイコーっすアンチョビガーリック!

最近のじゃがビー・じゃがりこはわたくし的に当たりが多い!今回も大当たり!
ビールのおつまみ系の味付けは、すんごい好みですね~♪
これもアンチョビの味は濃厚だけれど、塩辛さが程良い!食べても口がぴりぴりすることもなく。
ちょいお魚の臭みが感じられるけど、そこが大人味とも取れますね。


ガーリックも濃く、アンチョビに負けてません。
ガツガツ進みますな~。お昼とかドライブの時には食べちゃダメw
これを食べてるとホントめっちゃお酒が欲しくなりますw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる