(´・ω・`)
風邪ひいた



しかも、ちょいちょいページのレイアウトが崩れるんだけどなんで?

お邪魔した先でも、たまーにあるし。


とりあえず違うテンプレで凌いでみます



皆様ゴールデンウィークは満喫してらっしゃいますかー♪

私JoeはGWインと同時に風邪でダウンですw
トイレに立つのも苦しくて何もできないのでひたすら寝てたら、なんとか復活の兆しが出てまいりましたよ!
いやー! 割としんどかった!!


実は昨日もちょっと頑張っておやつ記事を書こうと思ってたんですが、体力ゲージが真っ赤な状態でPCの前に這っていくような状態だったんですよね~!
何にも食べてないから、丁度買い置きしてあったアイスなんてタイムリーじゃん!なんて食べ始めたんですが3分の1くらい食べた頃から胸がモヤモヤしはじめまして!

初めてですよ…200ml足らずのアイスを残してしまうだなんて


Lotte
ロッテ 爽 苺ヨーグルト風味 外装
《爽 苺ヨーグルト風味》
【内容量:190ml//熱量:170kcal】

熱が出てるときって温かくするべきなのか冷やすべきなのか悩みません?
ネット情報では、悪寒がしてたり末端が冷えて凍えてるような時は暖かくして発熱を促した方が良いらしいんですよね~!
逆に汗をかいてる時は発熱の作業が一旦終了して体温を戻そうとしてる時らしいのです。


いちごとヨーグルトの層も兼ねてるんですかね

微氷細のシャリシャリしたシャーベット感は、口の中でもすんなり溶けていく感じで心地いいですね♪

いちごのキャンディを舐めてるようなストロベリー風味とヨーグルトの乳酸菌っぽい味がいいバランスでまさに「いちごヨーグルト」って感じです。
お手頃なおやつを思い出す懐かしい味のような。


ゴールデンウィーク、多くの人と接する場面も増えるでしょうし身体の疲れもあったりしますからね!
皆様も体調には充分気をつけて休日を楽しく過ごされて下さい♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかーー
ほんと気温差が激しいので体調崩しやすいですよね。。
くれぐれもお大事に。

大丈夫ですか!

すみません、寝込まれているのを忘れていてddon内メールにて未公開クエスト発見と内容を送ってしまいました。
また見つけたらすぐ送りますから、今は無理せずゆっくり休んで下さいね。

黒猫がオススメしたいのはやはり、最寄りの病院で薬を処方してもらうこと。

解熱剤やビタミン剤はどうでもいいのですが、「抗生物質」が劇的に効くケースが多いので。

ガッカリするくらい当たり前の策ですが、やはり餅は餅屋。

ある程度市販の薬で抵抗してまだ体調が戻らない場合は一度検討してみて下さいね。

では。

こんばんは、リビッちょズJoeさん♪

風邪っスKA~
真夏にでもひいてしまう、風邪~
私は風邪系で食欲が無くても、チーズなら食べれた~
Joeさんも、この時とばかりに~
色々と食べて見るのもありかも?
Joeさん、お大事NI~

fc2最悪ですよNE!!
ご存じ、私もfc2との相性は最悪です~
何かと毎回、ヤバいです~
今は、マイサービスのランキングが開かないです~
Joeさんも、お大事NI~

そうそう、DDOこの前~
5時間かけて、アップデートしましたYO~♪イエ~イ♪
半年ぶりくらいかNA?
久しぶり過ぎて、1時間持たなかったです~
もともと、酔いまくりだったけど~
オエオエ言いながら、なんとかレベル30にしましたYO~
Joeさんも、お大事NI~

この連休で消化できそうですか?w

おぉ~!ブレランさんじゃあーりませんか♪
ほんと昨日までは全然大丈夫じゃなかったですw
何かの油断なんですかね~
こっちゃ連休前にして夏休みのチビっ子気分だというのに!

ファークライにフォールアウトと良作べったりですなー♪(`∀´)

次期PS4のFWではマジでプレイ画面だけでもシェアできるようにして欲しいところです

ブレランさんも遊びすぎて体調崩したりしないで下さいね~!

>真夏の黒猫さん 瀕死の時にパワーアップするアビリティ下さいw

見ましたよ~♪
情報ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
MH装備は是非とも強化しておきたいので非常に助かります!
ぶっちゃけマラソンという作業感から開放されたい願望が強くて
シークレットってのいうのを探す事に楽しみが見出せないのでございますw


割と雑草体質なものですから、薬剤噴霧よりむしろアブラムシウェルカム!とかいいつつ
光合成で治していくタイプ!

…ですけど…最悪、病院にダッシュしますね!
風邪の事も御心配頂き感謝です(。-人-。)

黒猫さんも繁忙期で負担の大きくならないよう気をつけて下さいね~!

>超電磁ひーちゃんさん チーズは香りが危険な気がしますよ?w

マジっすKA~!!?
風邪っぴきでチーズって香りでまず「ヴ!」ってきませんか?w
ヨーグルトの香りでもちょっと危険だったので
僕は止めておきますw (;゚;Д;゚;)

ひーちゃんのFC2武勇伝は、なかなか引きずってますよねw
ウチの場合はカスタマイズしてたテーマがまずいと思うんですけど
マイサービスのランキングが開かないとかFC2の問題っぽいですもんね~

そしてDDONついにアップデートしたんですか!
おめでとうございます!
2.0の大型更新前の集大成なので丁度良かったんじゃないでしょうか♪
僕よりもゲーム酔いが激しそうなのがアレですけどw
調子の良い時にタイミング良ければ又声でもかけて下さい!
僕も2~40そこそこのジョブ放置しまくってるのでお手伝いしますよ~(`・ω・´)

そんな訳でお気遣いありがとうございます♪
ひーちゃんも素敵な連休になりますようにーヾ( ´∀`)
楽しい日記モリモリ埋めて下さいね~!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる