ご心配頂いた方々ありがとうございます!
猛烈な辛さは無くなって今は咳が出てウィルス的なのを外に出したがってるようです。
ホントこの世を生きる外殻も思ったように健康ステータスを維持できてなくて辛いっすわ~

シミュレーションみたいにもうちょいイージーモードみたいなお助けシグナルとかあればいいんですけどね!




風邪っぴきで情報不足ですが、なんとなく拾ったゲームネタでは『PROJECT CARS PERFECT EDITION』が6月9日(木)に発売が決定したそうな。

僕は車ゲーはホント『ド超』がつくくらい下手っぴなので、あまり買わないんですが車ゲーならではの画面の美しさってのには毎回惹かれるものを感じるんですよね♪


僕のリアルフレでも車好きで車ゲーやりたさに歴代PSを買って、いつもGTとかが本体に入ってて延々と数秒ラップを縮める為にやってるのが居てますが。

我々のようなにわかは「ぅわ~!!綺ッ麗~★」って一通り感動したら、徐々にモチベが下がっていくってもんですw


いっそカジュアルなドライブモードみたいなのがあれば個人的にも欲しいところ!横浜とか東京とか六甲の夜景コースとかをドライブするとかね~!

龍が如く5では桐生チャンのタクシーシムみたいなモードがあったんですが、あんな感じの簡単なお題のゲームなら僕にもやれる気がする!


Calbee
ポテトチップス濃い味 塩だれカルビ味 外装
《ポテトチップス濃い味 塩だれカルビ味》
【内容量:70g//熱量:388kcal】

病み上がりだから…アイス
と、思ったけどうっかり手に取ったコチラ!
ポテトチップスの御存知「濃い味」!から塩だれカルビ味です!

風邪でホラ!
味覚がちょっとバカになってるからちょっと心配ですけども!


濃厚な塩だれの良き香りがふんわり…

あ~!サクサク
この肉汁っぽい味にニンニクとコショウが効いたしっかり目の塩だれ!

…と アレ?


な…なんか!!
レモンか何か柑橘系っぽい味がうっすらとする気がする!!!

で、なければ山椒とか?!

とりあえず肉とスパイスっていうより、余計なおせっかい匙いれた感じがする!!


ちょっと今回は味見に自身がございませんがー
今まであまりハズレの無かった濃い味の中では、一番僕の好みからはハズレてました!

miyukiさんとかが試食してたら感想は違ってたかも?!
病み上がり故、失礼しました~!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる