RT9900突破で初代『流行り神』DL版が最大99%OFFっていう企画
無事に突破できたようですね~♪
9900くらいなら余裕っしょ!とわたしは参加してませんでしたが、最終期限の5月6日を待たずに達成されました。



対象タイトルは『流行り神 PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル』 通常価格2,263円(税込)。
『流行り神』 は確かPSPのを持っていたはずなんですが、押入れの中のゲームソフトボックスにも入ってなかったので、どうやら売ってしまっている模様w
無印の『流行り神』は面白かった!という印象が強かったので、期待して買った『真・流行り神』の出来の悪さに泣きました。
日本一ソフトウェアのゲームは当たり外れが結構デカいですけど、これはほんっと!大ハズレでしたね~!


それはさておき、『真・流行り神2』の発売を記念としてのお祭りイベントとして面白い企画でしたね。
値下げセール期間は2016年5月19日(木)~6月1日(水)と、これまた少し短めなので欲しい方はお忘れなき様。
『真・流行り神2』は2016年7月7日に発売予定です。


ブルボン プチ ココナッツビスケット
プチ ココナッツビスケット

ココナッツはアップルの代わりになりません

アップルパイが食べたくて近所を彷徨いましたが全く出会えず、仕方がないのでココナッツクリームパンとこのココナッツビスケットを買ってくるという不審な行動に出ましたが、どちらも思いのほか美味しかったので良しとしましたw
アップルパイの方は週末に友達が東京から地元に帰ってくるので、その時のお食事のあとのデザートでいただきたいと思っております♪


まあ、ココナッツと言えばココナッツサブレですよね?
当然比べてしまうんですが、このビスケットはココナッツサブレよりもあっさりしてる印象です。
しっかりココナッツが味わいたいときはサブレの方がいいかと思います。
かっちり硬めの歯ごたえ。甘みもまろやかでしつこくないです。


ビスケットなのに、そんなにパサパサの粉っぽくないところも良いです。
油っこくないので、どしどし口の中に消えていきますw
このシリーズ全部に言えることですが、一口サイズなので、こぼすことなく口に運べるのはゲーマーには嬉しいですね~!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる