ようやくワンセットで装備を整える事ができるようになったモンハンコラボ装備。
GWに限定サポートなんかを購入して頑張ってた人は交換&強化のみって人も居てるんですかね?!

もちろん僕は非課金でがんばってますけど、いまいちコツがわかんないんですよね~!





未公開クエストとかいくと、ランダムの報酬枠に20とか60とかボーナス的に出るんですけど、初回のみだから更新されるまでの1週間に一回のチャンスって事ですよね?

まさにモンハン装備最大強化で挑まないと駄目なようなクエストもあってクリアできてないのもあったりして!

未だにどの装備も最大強化になってないんですが間に合うんでしょうかw


そして今週からのGM「失われた秩序」では「仮装の頭飾 バルログ」と戦闘BGMがDevil May Cryシリーズの「Devils Never Cry」に変わるシークレットアビリティ「奏泣」が登場だそうで。

SFコラボ装備はコンプリ特典の装備もあるので、集めてる人も居てるんですかね!?
っていうか、この辺ってスペック関係なくお気替えとして取得する人が多いんでしょうけど、みんな倉庫は上手く整理できてるんですかね~!
DDONももうちょい気軽にドレスアップできるようになるといいな~w


Calbee
ポテリッチ うにカルボナーラ味 外装
《ポテリッチ うにカルボナーラ味》
【内容量:73g//熱量:405kcal】

さてシークレットクエストへのモチベをサポートしてくれたおやつはこちらカルビーのポテリッチです♪
性懲りも無く”ウニ”味に釣られて買ってきましたよ~!

毎度微妙な手探り感を強いられる雲丹味ですけど、もうこのウニ味の再現はおやつ業界の課題にしていただきたいと思ってます!


開封すると呼び覚まされる、過去のウニフレーバーのスナックw

「あぁ~!カルビーのあの味や!」
ってな感じで口の準備ができますw
磯海苔とかそういう感じの磯っぽい香りっすね!


ポテリッチのウェーブカット

今回ウニカルボナーラって事もあって、裏にチーズやクリーミーな感じは確かにします。
でもウニを再現する為か、かなり磯っぽい感じが強い!

ウニか!これウニなのか!
なんて自問しながらの完食でしたw


これがパウダーのかかり具合なのか、ポテトの風味と滅茶苦茶噛み合ってる感じの時もあって、それにヒットした時は凄い美味しく感じました。

魚介系のフレーバーに違和感を感じない人は、食べて是非ウニを探してみて下さいw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる