DS3 やっと着いたアノロン
お一人様、ただ今ご到着で~す!

もうプラチナトロフィーを獲得された方もちらほらいらっしゃるんじゃないでしょうか。
わたしと言えば、やっと到着しました!アノール・ロンド!ええはい、まだ1周目ですw
カメ攻略でのろのろ進めてます。
道中は白さんを呼ばないで一人でうろうろ迷いながらの攻略。
ボスにどうしても一人で勝てないときに白さんを召喚しています。


う~ん。懐かしい~。ソウルシリーズは『DARK SOULS』初代が初めてでした。
蝙蝠デーモンにパタパタ連れられて、初代のアノール・ロンドに着いた時は、夕日も建物もきれいでうっとりしてたら、死角待ちうさみみ銀騎士にボコボコにされたのはいい思ひ出。
『DARK SOULS』を薦めてくれたフレンドさん達と一緒に天井の細~い通路をよちよち歩いたのもいい思ひ出です。


アノール・ロンドも『DARK SOULS Ⅲ』になって、すっかり様変わりしましたね~。
内部のぼろぼろさ加減や巨人鍛冶屋のおっちゃんを見たときはちょっと涙腺がうるっと…。
やっぱりこれでシリーズ完結なのか…。とっても感慨深いです。
ソウルシリーズの最終章、もっともっとゆっくり楽しんでいくぞ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


DS3 お月様2
ああ、お暗月様がきれい…。

Furuta 抹茶サンドクッキー
抹茶サンドクッキー

最近クッキー食べる頻度高い

これまたシンプルなネーミングのお菓子ですね~。
すっごく安かったので購入しましたw
安いのになかなかしっかりした歯ごたえのクッキーです。
2枚のクッキーの間に抹茶クリームが挟まっているという、これまたシンプルなお菓子。


クッキーの柄がフルタのお菓子感が出てて良いです!フルタはこれでなくっちゃね!
抹茶クリームは渋みよりも甘みの強いタイプ。
箱にクリーム増量!(ドヤァ と書いてありますが、割ってみるとそんなに多い気はしませんでしたw


値段分以上の満足度ですね~!
クッキーもクリームも甘く、内容量も結構あるので、完食する前におなかいっぱいになります。
半分食べたところでギブアップ。残りは明日に取っておこ~っと。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる