モンハンコラボ装備を充実させる為に宝珠集めに明け暮れておりますJoeです!

いや~!なんとなくのノリだったんですが
お手伝いワールドで”平原の宝珠絡みクエストツアー”なんてのをシャウトさせて頂いたところ、なんか有能な覚者様達が集ってくださって♪


ボクが受注しに行った間にすでにクエストの該当付近に居て、分担的に散った皆が速効でクリア。
あっと言う間に全部のクエストを攻略する事ができました!

めっちゃサクサクなのは間違いない!

…けど

なんか僕の知ってるDDONと違うw


でも今回ザンドラ東部のシークレットに『闇色の翼』が入ってるの酷くないですか?
壁埋まりですら不満なのに、崖から頻繁に心中するアレをシークレットに入れるなんてカプコンはあの挙動自覚してないんですかね?!

マジでカプコン頭おかしい。


ところで
リアルクエスト『アップルパイを欲する者』


ようやくクリア☆


ジャンクなお味★マクドナルド アップルパイ

不満と言えば先日からアップルパイに囚われているリビっちょズですが、僕はマックのアップルパイにありつけました♪

で、そこで出てきたマックフルーリーの抹茶が思わずテンションを下げる出来でビビった件。


マックフルーリー抹茶が残飯クオリティ

もぅさ~!
差し出された瞬間に連れと顔を見合わせる程の出来栄え!

食べ残しじゃないんだぜ?

お姉さんがカウンターから差し出した「出来たて」が、このクオリティだったんだぜ?


ホント
盛り付けって大事だな~って再認識させてくれる見本でしたw
ファストフード店なんかに期待しちゃダメだろうけど、他にできてるお店あるからなぁ…

マックフルーリーの抹茶自体はマズくないと思うけど、マクドナルドってつまらないトコロで価値下げてるよね~!

マックの偉い人もバイトのせいとかにするんじゃなくて、それならそれに合わせた商品開発や教育を準備するべきじゃない?とか思ったのでした!プリプリ!


セブンイレブン PB
セブンイレブン サクサクコーン チーズ味 外装
《サクサクコーン チーズ味》
【内容量:80g//熱量:449kcal】

コンビニではセブンイレブンが積極的にPBを出してる感じがしてるんですけど、どうなんでしょう?
他の系列も色々コラボとかしてたり賑わいがありますけど、カフェも含めて僕の周りではセンブイレブンがやや評価が高い印象です。

そんな中からスナックで3種類のチーズを使用した…らしい…?!コーンスナックです♪


製造はヤマザキナビスコとなってますし、開封してのビジュアルはまさに《エアリアル》

名乗らなくてもそのミルフィーユ仕立てのフォルムが語っていますw
普段のエアリアルが70~75g程度になってるので、わずかに量が多いのがこの商品の特徴ですかね♪


ヤマザキナビスコ製造でまさにアレリアル

僕がエアリアル好きだから仕方無いですけど、やっぱり旨い!!
お馴染みの軽いながらにもサクサクとした程よい歯応え!
濃厚なチーズの甘味と旨味!

コーンと良く合ってて無くなるまで手が止まる事はありませんでした♪
80g程度楽勝っすわ~!
もっと大盛りを用意して頂いてもいいんですよ?!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる