先月より頑張った感のあるラインナップになりましたよね。今月のフリープレイ。
先月のラインナップは酷過ぎて公式ブログも荒れましたしw
わたしも先月のフリプはひとつも遊ぶことはありませんでした。




今月の中でもわたしが一番気になるのは『スーパータイムフォース ULTRA』。
海外レビューサイトでも高評価を獲得してます。
横スクロールシューティング。
PS版では『風ノ旅ビト』や『The Order: 1886』のガラハット卿、そしてなんと『めざましTV』で「50代男性」と一般人扱いされたSIEの吉田修平さんもプレイアブルキャラクターとして登場するそうですw




Broforceに続いてレトロゲーム調。


一番のツッコミ所は、vitaの『NINJA GAIDEN Σ2 PLUS』。
プラチナトロフィー現状取得不可のゲームとか、どうせえっちゅうねんw
トロフィーを気にしない人ならOKですけど、「できるならトロコンしたい病」のわたしは手を出さないですね~。



Befco 間食健美 タニタ食堂のおせんべい
タニタ食堂のおせんべい

ちゃんとカロリー表記


頑張ってます!一日置き換え雑炊ダイエットは進行中であります!
まだ始めて1か月も経たないくらいですが、ジーンズの腰回りがスカスカになってきました♪
今まで色々なダイエットを試しましたが、これは雑炊を食べるだけなので続けやすいです。
きっとわたしの体に合ってるんでしょうね(*´∀`)




で、ダイエットつながりでこんな健康志向のお菓子もみつけました。
十六穀入りで、一袋63kcal。
健康志向ということで、味は期待せずに買いましたw




普通のおせんべいよりかなり硬い!歯ごたえばっちりです。治療中の歯のある左側では噛めませんw
味は…、やっぱり美味しいとは言えませんねwお醤油で軽く味付けされただけです。
良く言えば素材の味がいきてる!という感じ。
小さく袋分けされてるので、どうしてもおなかが減って我慢できないときに持っておくといいかもです。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる