昨日は遅かったんですがPSO2のミッションをサラっとmiyukiさんと周ってきました!
ちょっとづつだけど、ミッションの攻略もすすんで行ける場所が増えてきております♪

まだまだシステムに慣れなくて、もどかしい部分やカスタマイズできてないところはあるもの、結構快適に楽しめてイイ感じ。



元MSJの泉水氏がマーベラスの副社長に就任内定
元日本マイクロソフトの泉水敬氏がマーベラスの代表取締役副社長に就任内定


PSOといえばXbox初期版でも随分楽しんだものです♪
その日本のXboxを支えてた人がマーベラス副社長に就任するんだとかってお話。MS辞めちゃってどうなるのかな~?なんて思ってたんですが良かったですな!



日本でダメダメだったXBOXの偉い人なんて話もありますけど、そもそもXBOXってMS大本営から絶えずヘイトを発信されてた印象ですからね~!

例えるなら穴の開いたボートから水を汲み上げ続けて沈まない状態をキープできたのも泉水さんの努力もあったのではないでしょうか



そんな沈みそうな環境の中で、迂闊にも「このまま軽くなったら空飛べるんじゃない?」って錯覚すら感じさせたのは、実はスゴいんじゃないかしら?なんて思うJoeなのでした。

今度は表に出てコメントを見るような機会は無さそうですけど、活躍をお祈りしたいと思います☆



Yamayoshi
わさビーフ ジャーキー味 外装
《ポテトチップス わさビーフジャーキー》
【内容量:55g//熱量:299kcal】

本日はビーフの王道!天狗印のビーフジャーキーと山芳製菓のわさビーフがフュージョン!
わさビーフからジャーキー味です♪

ビーフジャーキー旨いっすよね~♪
ミニサラミのようなジャッキーカルパスも捨てがたいですが、ゲームとの相性はジャーキーのが一枚上な気がしてます☆



スパイシーなイイ香り!

基本はわさビーフが強い感じですかね~!普通のわさビーフにコショウとか燻製っぽい味付けが薄くのっかった感じ。
でも後味にビーフジャーキー独特の旨味みたいなのが横切って、ジャーキーを感じさせてくれます♪

おつまみ好きな人には、ポテトチップスとの相性がどうかっていうより、旨くない訳がないでしょう?って思いましたw
まさに無難な感じでありながら美味しくまとめた製品って感じですかね?!






そして作業感マックスのDDONではついにBO交換ラインナップで宝珠認証が登場!!
戦鬼将のベルトやズールの大角も登場って事で魂が抜けかけてたハラヘリ覚者も危うく嬉ションチビるところでした☆

期間限定で宝珠認証は16日まで!その他の追加ラインナップは26日までとなってます♪
ドロップに泣いている覚者の皆様もチャーンス!





もちろんボクも

心をゼロにして大水網を駆け抜ける予定(^q^)


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる