わたしはPSO2はPS4版から新規参入したわけですけど、12万人同時接続ってすごいですね~!
それを記念して色々とキャンペーンやプレゼントが用意されてます。
もったいながって獲得経験値・レアドロップブーストアイテムを使ってませんでしたが、今日からガンガン使わないとw


PSO2同時接続12万人プレゼント
PSO2同時接続11万12万キャンペーン


サービス開始からコツコツやって、ちょっとずつPSO2に慣れてきたってところですね~!
それでもマグの育て方は?とか武器の強化がもひとつ分からん!と四苦八苦しておりますがw
いきなり行った緊急クエストで、A.I.S(乗れちゃうロボット)の操作方法がわからずに一緒にチームを組んだ方にほとんど倒してもらうという失態を犯しましたが、操作をちゃんとお勉強しました!次からは大丈夫…です!



ありあけ 横濱ハーバー ダブルマロン
横濱ハーバー ダブルマロン


GWに関東に住んでいる高校時代からの友達が地元に帰って来てたので、昼間っから酒盛りしてきました♪
やっぱりこちらに帰ってくると、お好み焼きやらの粉もんが食べたいらしく、3人でお好み2人前・焼きそば2人前・そばめし1人前・豚平焼き、砂ずり…。
おなかにぷつっと針を刺したらパアァァン!と弾けるかも!ってくらい食べてきましたw




別腹の食後のデザートはパンケーキ。おなかいっぱいでも、甘いものはぺろっと入るものですね~w
で、その友人からのお土産にいただいたのが、こちら。



お船の形のダブルマロン


和菓子のようでもあり、洋菓子のようでもあるちょっと不思議なお菓子。
見た目スイートポテトっぽいです。お船の形がかわいいですね~♪
中にはしっとりしたくり餡と、小さ目にカットされたくりの甘露煮が入ってます。




もらったとき、くり餡が入ってるということから、すンごく甘いお菓子かなというイメージがありましたが、食べてみると上品な甘さでしつこくなく、あっさりといただけました。
外のカステラ生地もしっとりさっくりしててこれまた上品。やさしい味です。
あっさりしているので、いくつでもおなかに入っちゃうw
ちょっと痩せたのに意味ねーって感じですなー(;´∀`)オナカポヨン





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる