こんにちは!メルゴダランナーのJoeです♪
大水網へのルートと攻略ラップタイムがちょっぴり気になるハラヘリ覚者☆

さすがに飽きるので熟練覚者さんの助言や経験談を参考に、レベル稼ぎや修練を絡めて頑張ってます♪
修練を絡めたメイリーフちゃんとかやってるんですが報酬に宝珠が絡んでこないのは、クエストによって絡み[易いor難い]があるんですかね~?

BO交換が始まった事で、ランダム報酬期待してクエストまわすより、心をゼロにしてBOマラソンのが効率イイ感じだと僕は感じてますw




ファンタシースターオンライン2 ビッグヴァーダー攻略



もちろんPSO2もちょびちょび進めてて、ようやくウチのマグがフォトンブラストを覚えました♪
レアな性能は出なさそうですけど今回は攻略とか見ずに、きまぐれな成長を楽しむ予定です。

ともあれ世界感はガラっと変わるし、まだまだ序盤で遊び易い感じなので、作業感つのるDDONの間には丁度良い息抜きになってます♪




ファンタシースターオンライン2 ストーリーも賑やかしい



ストーリーを追うところやサブクエストは増えすぎちゃって、散らかりすぎた部屋の片付けくらいの気分なんですがw
それでも演出のあるクエストやイベントは賑やかしいのもあって、遊んでて楽しいですね~♪

あのDDONのイベントの途中で不意に無音声になる感じって、個人的にすっごい違和感あったんですよねw
「基本無料だから地味に節約してるのかなw」なんて納得しようとはしてたんですけど!
PSO2には一日の長があるってところでしょうか♪



Calbee
Jagabee アンチョビガーリック味 外装
《Jagabee アンチョビガーリック味》
【内容量:38g//熱量:220kcal】

カップ型のポテトスナック、じゃがビーをオトモにマラソン周回です!このフレーバーはセブンイレブンでの限定発売なんだそうな。

「アンチョビ」と「ガーリック」と、なかなかマニアックなチョイスですよね?
僕はアンチョビが欲しくなる機会が無いので、なんとも言えないんですが『ガーリックと混ざればだいたい旨そうになる理論』で購入してみましたよ!



生くっs… お魚の… いいかおり かも しれません 

じゃがビーの生々しいポテトの美味しさにガーリックはスゴぶる相性良く思いました♪
やっぱり美味しい!

そしてアンチョビの風味が思ってた以上にリアルでw
ばっちり合ってて魚の風味が大丈夫な人なら美味しくいただけるかもしれません



ただ僕はちょっとお魚臭ってあんまり得意じゃなくてw
アンチョビ味は完全に僕の選択な訳ですが、思った以上にリアルな風味w

でもフレーバーとしては、さすがのカルビー調整。
まとまってる感があって美味しいと思えました♪





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる