討鬼伝2』にはとっても期待してるんですよね~♪
和風テイストオープンワールドだなんて、う~ん期待せずにはいられない。
で、前回に配信されたPS4体験版のアップデートとPSVita体験版が5/24(火)に配信されることになりました。


討鬼伝2 今後の修正方針1-2
討鬼伝2 今後の修正方針3
討鬼伝2 PS4体験版修正内容


前回の体験版は説明不足な点が多く、マルチプレイを開始するにもネットで調べないとわからないような状態でしたが、今回もマルチ周りやチャット機能の改善など厳しい目でまた見ていきたいと思っています。
派手すぎて見にくかった戦闘時のエフェクトも調整されてるんですね~。ほう!アンケートが生きてる!


討鬼伝2 体験版 そこで寝たら風邪ひきますよ
こんなところで寝ちゃダメですよ。

glico ポッキー ブラジリアンオレンジ
ポッキー ブラジリアンオレンジ

漂うオレンジの香


今ってとっても気持ちのいい季節ですね。今朝早く起きてベランダに出たらいつもより空気が澄んでてさっぱりした気分に。
でも、梅雨の前に冬物のお洗濯やら片づけやらやってしまわないといけないんですよね~。
そして、今日はもう夏を思わせるパッケージのポッキーです。




特にブラジルのオレンジを感じるッ!って訳ではありませんが、甘めなオレンジチョコです。香りも濃厚。
甘み・香りの強さからか、駄菓子っぽくも感じます。こんな匂いのガムがあったはず。
ちょっと人工的なオレンジの香りです。




オレンジの酸味やピールの苦みが感じられればよかったのですが、ほぼ甘みだけなので、若干飽きてきます。
駄菓子的お子様テイストよりは、酸味・苦みを効かした大人味としていただきたかったですね~。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる