もう10月に入ってしばらく経ったとはいえ、
晴れてお日様がピカピカしてくると、まだまだ暑いですよね。

うっすら汗が出てくると、アイスが欲しくなりますなw


LOTTE 大人の雪見だいふく 濃い抹茶
大人の雪見だいふく 濃い抹茶


箱の雪見だいふくは2個入りのに比べて、ちょっとだけ小さくて
食後やあともう少しおやつ食べたいな~♪ってときにぴったりですね(´~`)モグモグ

2個入りのは開けたら、2つとも完食しないと!って気持ちになりますが、
これは1個だけ欲しいときに重宝します♪


きれいな緑色

おおお♪中の抹茶アイスが透けてなんとも言えないきれいな緑色ヾ(´∀`*)ノ
そのもうひとつ内側には抹茶生チョコレートも入ってるんですって!(n‘∀‘)ηマア!

少し時間をおいて柔らかくして、いただきま~す♪



抹茶は濃い!!ってほどではなく、ちょうどいい濃いさかな。
なので、大人の~と言えど、おこさまにもいいですね~♪

抹茶アイスの部分がしゃりしゃりしておいしい~♪
生チョコの部分はアイスと混ざって、ぶっちゃけよくわからずw
雪見だいふくはお餅のところも甘くてウンマい(*´∀`*)




くせになっちゃう味なので、9個入りは嬉しい~(*´Д`)

去年の十勝あずきも美味しかったんですよね~♪
ロッテさん、これも再販お願いしま~す(´∀`人*)



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる