本日よりDEAD OR ALIVE Xtreme 3の基本無料バージョンが配信開始されたようです♪
初出はXBOXの時で当時D端子とかHD化が進むゲームビジュアルのタイトルでかなり綺麗で感動した覚えがありますよ~♪

当時はミニゲームもあんまなくてビーチバレーが基本のゲームだったんですけどね






最近は基本無料のゲームって増えましたね~!しかも、そこそこ作り上げられてたりするし!
気軽に始められるし、お金の掛け方もモチベーションに合わせて決められるので、これはこれでメリットがあるように思ってます。

DOA5も無料版をDLしましたけど、格ゲームなんて主要に使うキャラだけで良いわけですしね~!ストーリーが全員分一まとめ価格だったのが痛いですけど、僕にしてみたら必要最小限の出費で遊ぶ事ができました。



ただDOAもそうなんですが、製作チームがやたらニーズを理解してる上に期待に応えまくるおかげで、やたらおエロ要素に特化したポジションになっておるんですよなw
まぁ多分、それだけで硬い売り上げが見込めるからなんだろうけども…

昔は挿入歌もリゾート感にぴったりで良かったり、格ゲーもバーチャとコラボったりしてたのにねw





公式がゲスすぎて頭おかしいんじゃないかってレベルですがw
体験版としても従量制タイトルとしても機能する基本無料版。

気恥ずかしさを吹き飛ばせる紳士なメンズゲーマーはDLしてみてもいいかもしれません!?



glico
Pocky ブラジリアンオレンジ
《Pocky ブラジリアンオレンジ》


に、しようとしたら

miyukiさんと丸かぶりしてたので
(*゚д゚*)



MORINAGA
小枝 宇治抹茶 外装
《小枝 宇治抹茶》
【内容量:44本(4本×11袋)//熱量:一袋29kcal(標準5.6g)】

ブラジリアンオレンジのポッキーはmiyukiさんの言うように甘めのオレンジって感じですかね?僕は駄菓子的味付けも好きですけど、酸味や渋みがあってもうちょい大人向けでも良かったかもしれませんね~!

そして小枝の抹茶もさほど珍しくない感じでしょうか?!なんか前から食べてる気がするんですが、記事が無い様なのでどうどうと記録しておきます!



小包装でシェアしやすい

抹茶の香りも良く、苦味は優しい感じでまさにほろ苦。
チョコの甘さを邪魔する事無い感じで、後味に抹茶が残って美味しいです♪

小袋4本入りで、ゲームの合間には微妙な食べ易さと面倒臭さを併せ持つ感じでした!w




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる