人気シリーズ『グランツーリスモ』の最新作『グランツーリスモSPORT』が2016年11月15日に発売決定だそうです♪

今ほども映像美が当たり前でない時にはPSのレースゲーとしてフラッグシップ的存在だった『グランツーリスモ』
PS4専用という事もあり、マシンに最適化されていればシリーズファンも思わず期待しちゃうんではないでしょうか。





相変わらず僕が目を惹かれるシーンといえば日本の高速っぽい景色やフォトモードみたいなところばかりなんですがw
近年明るいニュースの乏しい車業界に明かりを灯して頂きたい作品だったりします。

そしてそんな車ゲーにピッタリな周辺機器といえば




6/1~ 30までPlayStationVR東京ジョイポリスで体験会
《“PlayStation VR”特別体験会が東京ジョイポリスにて6月1日より開催決定! 記事へリンク》



”百聞は一見にしかず”ともいいますが、まさにVRは体験してこそナンボだと思える周辺機器。
大混雑のゲームショーで充分に体験できるとも思えませんし、どんどんこういう機会が増えてくれるといいですよね!

車や飛行機なんかメカ系のコックピットが出てくるゲームなんかは、まさにVRにうってつけでしょうね~♪

このジョイポリスでの体験イベントではグランツーリスモは出ませんけれど「The London Heist (仮)」や「The Deep (仮)」が体験できる予定だそうです!

う~ん!近くの方が羨ましい♪



Yamayoshi
ポテトチップス アボカド&サルサ味 外装
《ポテトチップス アボカド&サルサ味》
【内容量:65g//熱量:356kcal】

ふらっと立ち寄ったコンビニでゲットしてまいりました山芳製菓のポテトチップス♪
アボカドとサルサだそうで、見るからに旨そうでございます!

ヤマヨシって変化球多いけど、そう滅茶苦茶もハズさない辺りを狙ってる気がします。



開封するとすっごいサルサ臭がしてきますwトマトベースのどことなく青臭いハーブ的な香り♪
個人的には期待してた通りの感じで食欲が増しました♪


THEサルサ臭。 でもなんとなーく わさビーフを思い出す

アボカドのまったりした味とサルサのエッジのあるさっぱりした刺激。
ポテトチップスの食感と素材の旨味まで感じそうで、めちゃ巧くまとまってる気がしますよ?!

トマト風味って割と支持層が少ないようですが僕はかなり美味しくいただけました♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、リビッちょズJoeさん♪

GW終わったら~
全然DDOを遊ぶ時間がなっくて、チケットだけは貰ってたのですが~
う~ん、集めたレイア宝珠はどうなってるのかNA?NA?
そんなだし、日曜くらいにしか遊べないけど~
お風呂欲しいNE!!NE!!
でも、リミテッドエディションを買うほどは遊ばないしとか思いつつ~
お風呂欲しいNE!!NE!!

アボカドのカドを探しつつ~

PSVR!!
こう言うのを装着した事が無いんだけど~
ゴーグルとかはあるけど~
グーグルでは無くて~
ヨーデルでも無くて~
ナマ足魅惑のメガネっ娘~♪なので~
メガネの上にメガネ的なのがつらいのだけど~
その前に、私達のような酔いまくり体質に~
この手のモノは、大丈夫なのだろうKA~

グラス on the グラスは不評ですよね~!

ひーちゃんありがとうございます~♪ (´∀`)ノ
先日アップデートしてから、たま~にログインしている姿を見つけては
『おぉ!!』と思っておりますw
イイ感じに弓道を極めつつあるようで何よりですな♪

宝珠は商店区にいる鑑定交換「グレゴリー」で交換ですよね?!
後は装備強化に使い切ったら、それ以上は今のところ確保する手段が無いようなw
今LV30くらいだったら、暫くは使えるかもしれませんね♪

お風呂はまさに魅惑のアイテム!
でも個人的に新章開始後にシルバーチケットの景品で出る可能性も無きにしもあらずな予感がしてますw
しかもパッケージを凌ぐ性能とかサラッっと提供してきそうな予感もあったり!
僕もそうですが、どっぷりDDONに浸かる感じで無いなら
静観しててもいいんじゃないでしょうか?
最悪パッケージも賞味期限が切れてお安くなるかもですの!奥様☆

以上、同じくゲーム酔い体質で
ひーちゃんの食べてたラム肉がモーレツに食べたいJoeでした(^q^)
By ライスと肉の至高の一口に身をゆだねるか!
そのライスの分、美味しい肉をお腹に入れるか!
人様のBlogで数分悩むハラヘリスト
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる