東京フィールドにしまむらができるって?!
夜はもちろんライトアップ!ってw
ゲームの中でもお店の中に入れたら面白いんですけどね~!それはさすがに無理っすかw
しまむらか~!しかし、なんでやw


PSO2×しまむらコラボ2


うちの近所にも少し前にできたんですよね~!しまむら!
ちょっと強気な値段設定かましてたスーパーが潰れたあと、何が来るのかな~♪とウォッチしてたら、できたんですよ!しまむら!
買うものがなくてもふら~っと行ってしまいます。
そういうことをしまパト(しまむらパトロール)といいますが、しまむらは同じ服の点数が少ないのでご近所さんとうっかりかぶらないのがいいところ。


PSO2×しまむらコラボ3


ラッピーのTシャツかわいいけど、わたし黄色の服似合わないしな~!黒のレアドロップか、白のリリーパがいいかな~?1500円だし、部屋着にしてもいいな~♪とか色々考えてしまいますw
んーでもレアドロップなら赤色じゃないかな~?
Tシャツを買わなくても、ルーサーとマトイの店内放送だけ聞きに行くだけでもいいかもしれませんね!



mochiCREAM 抹茶クリーム大福
抹茶クリーム大福

ロトの剣on大福


きらっと輝くパッケージに惹かれて手に取ってしまいました。そして無意識でカゴにイン!
ふにふにしてて、すっごく切りにくかったです。が、切ってみてわかったのが写真ほど生クリームが入っていなかったこと。
ロトの剣ピックで中をほじほじしてみましたが、やっぱりクリームは薄~くしか入ってませんでした。




周りのおもちというか求肥はしっかり硬め。求肥にまぶしてある抹茶は苦みが強くて大人の味を出しています。
対照的に抹茶あんはほんのりの苦みと甘みでしっとり。
生クリームは…うっすらとしか入ってないので、これには期待してませんw
やわやわしっとりしてて、100円くらいで買いましたが、これはいいお買いものでした♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる