あっつ~~~ッ!!!!

先月はまだ4月なのに暖房仕舞えない!なんて言ってたのに、なんか今日は冷房つけたい願望すらわきましたけど?!

どうも!

夏っぽくDOAXのスクショでも置こうかな~とか思ったけど、思ったよりグッドビューな一枚が撮れなかったJoeです!
そんなチャラいスタンスじゃなくて、ハードなゲーマーにも支持が高いこちらFallout4に新着DLCの配信アナウンスがあったようです♪





タイトル名 :Fallout 4(フォールアウト4)Far Harbor
発売日   :2016年5月31日(火)(PC版2016年5月19日発売)
対応ハード :PlayStation®4、Xbox One、PC
価格(税抜):¥2800(税抜)
対応言語  :日本語音声、日本語字幕/英語音声・英語字幕
対象年齢  :CERO Z

Fallout4未プレイの僕にすれば、なんのこっちゃら?なトレーラーでもあるんですが、それでも前作で楽しんだ覚えがあるだけでドラマティックな追加要素だと期待してしまいます!
ちょっとホラータッチな雰囲気。何より離れ小島だけに、よそ者を拒む特有の文化が育ってる感じが又そそりますな~♪

僕はもうすぐ発売のDQH2を買う予定なんですが、こうやってみると放置してた未プレイに手をつけず仕舞いってのも惜しい気がしますね!



遊んでみると意外と不満もありそうですけど、こうやってボリュームのありそうなDLCを継続配信してくれると、モチベも上がりそうですしファンが推すのも納得な気がします♪

ホント、全部がそうじゃないですけど、ソシャゲでぬるぬる小銭稼げてるような国内メーカーはもうダメなんでしょうかw

コスチュームとかゲーム内アイテムをちょろっと出して終わりみたいなメーカーさんには色々考え直して頂きたいと思いますよ。ええw



Calbee
ポテトチップス濃い味 サワークリーム&ハラペーニョ風味 外装
《ポテトチップス濃い味》
サワークリーム&ハラペーニョ風味

【内容量:70g//熱量:387kcal】

記事はポテチですけど、今モーレツにアイスが食べたいです!
もしくはカキ氷!!頭キーンってなるくらいかき込んで食べたい!

ポテトチップスとしては割とさっぱりタイプでしょうか。
フレーバーはサワークリームです。今回はちょっとアクセントにハラペーニョを合成してみたタイプのようです。



カルビーのフレンチサラダを愛して止まない僕は、当然サワークリームも勝利を確信しての購入!
カルビーの「濃い味」のラインナップにしてるだけに濃い味にも期待したんですが、そこはまぁ程々な印象でした。

ただ酸味の絡みという、調整を誤ると刺激たっぷりにもなりそうなので、ここはカルビーの腕の見せ所なんでしょうね♪



ほぼサワークリーム。

基本サワクリーム好きって事もあって、無難に美味しくいただけました♪気になる辛さは、そんなに邪魔にならない感じですかね~?!

辛ッ!とはならなかったですけど、じんわりと存在感をアピってくるハラーペーニョを好きになれるかは微妙なトコロかもしれませんw
ただ独特の青臭さがサワークリームとマッチしてて、風味としては好印象でした♪



キンキンに冷えたリセット用の炭酸なんかを用意して試してみてはいかがでしょうか!

ん~!!アイス買いに行こうかなー!
面倒臭いなーw

めっちゃ迷う!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
FO4は400時間くらいやっててさすがにやる事なくなってきたので、
追加要素はかなり楽しみにしてます。
ただこのDLC、フレームレートがかなり不安定とかいう情報もちらほら・・・昔からベセスダってこんなんばっかり(´;ω;`)
あと全部のDLCが安く買えるシーズンパスも国内CS版ではハブされておりまして、なんだかなーという感じです・・・

DQH2自分も予約してますよ!
PSO2ではシップ違いでご一緒できませんでしたが、こっちなら大丈夫かな?w

積載量超過に御注意を☆

ブレランさん、ありがとうございます!( ・∀・)ノ
おぉ~!400時間!!
フォーハンドレッアゥワー!?
確かに最近で一番ブレランさんが起動してるソフトってFO4って印象ではありましたけど
凄いプレイ時間ですね~!!!

このDLCも問題あるんですねw
でもそこに何故か燻し銀のような味わいをもっちゃってる辺りがベセスダ!←
今回はメインコンテンツに不具合も少なかったようなのでw
僕も割と前向きに購入予定です♪(´∀`)

ただおま国的なのはこのゲームに限らず腹立たしいですよね~!
ローカライズの手間の割に販売総数にあまり貢献しないとかそんなんでしょうか??

そういえばPSO2も、あれからシップ変更して作り直したんですよ!
ブレランさんも登録しようとしてたんですが、タイミングが合わなくて~!
DQH2も購入予定という事で!これまたタイミングが合ったら宜しくお願いします♪

またモリモリ薙倒して突き進む
緩いオンラインを楽しみましょう♪(´゚∀゚`)b
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる