わたしも今年1月のクローズドベータテストは参加してました。
キャラやオブジェクトが木彫りっぽい質感だったり、社会主義的なデザイン、おもちゃのような世界観なんかはとっても素敵に感じました。
協力して街を発展させるという目標がある割に他のプレイヤーはそんなに見えないという仕様も、チャットやらなんやらわずらわしいな~というゆる~く遊びたいプレイヤーにもってこいだなと。



The Tomorrow Children (トゥモローチルドレン)™ BETA_20160121203122


ただ前回のCBTに参加してみて、感じたのが説明の足りなささ。
基本的なチュートリアルはあったものの、その後ぽーんと街に放り込まれて、えっと、どうしたらいいの?状態にw
いまいちうろ覚えですが、発電装置などの施設もいろいろあったのに、どうしていいのかわからずでした。
結局、家を建てることもなく、敵と戦うこともなく、コツコツ採掘だけして終わってしまったという。




わたしがいた街の貢献度ランキングでもぶっちぎりの最下位を獲得しましたしねーw
次回のオープンベータテストは「なにしたらいいかわからん」という部分をちゃんと補ってくれればいいんですけど。
OBTは6月3日(金)17時より、3日間限定です。さあ、みんなでレッツ☆労働!



MORINAGA チーズパイ チーズ&ペッパー
チーズパイ

ぷっくりと焼きあがったパイ


甘くない系のパイ。お菓子というよりもおつまみですね。ビールやワインに合いそうです。
パッケージの写真から、もっとぺたんこなパイかなと思ってましたが、実物はぷっくりしてます。
サクサクしてて香ばしいですね~♪




んー香ばしいけど、これも前回のじゃがりこクリームチーズ味と同じでチーズがほんのりなんですよね。
こしょうもぼんやり気味。どちらももっとピリッとしてくれた方がよかったかなと思いました。
でも、サクサク食感が気持ちいいので、すぐに全部食べちゃいましたw
クラッカーぽくもあるので、上にサワークリームチーズやピザソースなどを乗っけるのもアリですね♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる