あ…(*゚д゚*)あれ?!

気持ちがフライングして失態を犯してしまいましたw記事を修正しておきます



明日本日は『ドラゴンクエストヒーローズII』の発売日ー!!

当然僕は手元に無い訳ですが慌てませんよ?
なぜなら昨日の時点で発送メールが届かなかったから!悟っていた!

ただ明日の到着予定でメール着たので、まったり構えて待つ事にします♪





で、ドラクエヒーローズ2を遊べるハードの一つPS4なんですが、2016年5月22日時点で全世界の累計実売台数が4000万台を突破したんだそうな。

スマートフォンや他の事業が軒並み減収でありながら、ゲーム事業が元気で大幅増益だそうで!PS4が足枷にならなくて良かったね~♪
益々VRでも頑張っていただかないと!



まぁ、ただ遊ぶ側の僕等からしたら「へぇ売れてンスね~」ぐらいの感想しか出てきませんがwその手に取った人達が満足するような、また期待を裏切らないような市場形成を頑張ってもらいたいですね~!
任天堂のNXや機能向上版のPS4とXBOXなんて噂もありますし

他の会社とも切磋琢磨してゲーム業界を盛り上げていって欲しいところであります♪
とりあえず、おめでとう☆イッツァSONY!



明治
明治エッセル スーパーカップ レアチーズケーキ 外装
《スーパーカップ レアチーズケーキ》
【内容量:200ml//熱量:311kcal】

先日ク○暑くてアイスを買いに行くかどうか迷ってたんですが、結果買ってきてコレを食べてました♪
私Joeでは定番的なアイスのスーパーカップです。

いや~!これからは冷たいものが捗る季節ですよね~!



暑さでトロっとしてますがひんやり旨し★

食べたい時に食べる事こそ!食べられる事こそ!幸せの証!!

しっかり甘さも乗ってるんですけど、爽やかなレモンの風味と、しつこくないチーズのコクが良いバランスです♪
レアチーズケーキをしっかり思わせてくれるクランチクッキーのようなのが入ってるのがいいアクセントになってましたね~!
まさに冷たいレアチーズケーキ♪



暑さでみるみるトロけてくるアイスをバクバクがっつかせて頂きましたw

週末のDQH2のオトモアイスとして今日補充で買ってきたんですが、もう一つ食べちゃったでございます!
そんな訳でDQH2ゲットの皆様、又冒険で絡むタイミングがありましたらば宜しくお願い致します~♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる