昨日のJoe先生の記事。訂正を入れる前の記事を読んでない方はちょっと分かりにくいかな~と思ったので少しだけ補足しますと、要するに先生はDQH2の発売日を一日間違えた!ということです。
はい。今日が正真正銘ドラゴンクエスト30周年記念日DQH2の発売日5月27日であります!




昨日の記事を読んだときは思いっきり画面に突っ込みましたわ~w
そして、すわ自分の認識の方が間違ってるのか?という不安な気持ちにもw
まあねえ、大体ゲームソフトの発売日って木曜日だから、間違えるのもしゃーないですけどm9( ´,_ゝ`)プッ






かく言うわたしも絶賛konozama中なんですけどねw
到着予定は土曜日なので、ダークソウル3の時の遅れ具合に比べたらまだマシな方かな~(;´∀`)
早く遊びたいぞ~!



LOTTE 霧の浮舟 ふんわり泡立て抹茶
霧の浮舟 ふんわり泡立て抹茶

いつものチョコと口どけが違うような


蒸し暑くて、若干トロけかけてます。これからの季節はやはり冷蔵庫にしまっておいた方がよさそうですね。
柔らかくなっているからか、最大の特徴であるエアー感がちょっと少ないように感じます。
いつものチョコの方がしゅわしゅわしてるかな?
カキンと冷やせばまた感想も変わってきそう。




色的にもそうですが、味も抹茶というより抹茶ミルクです。
苦み・渋みはあとからほんのり感じる程度。お子様でもOKな味。
すーっと溶けるように味わえるところは、昔も今も変わりませんね♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる